無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボリューム感がたまらない♡ユニクロ「サーキュラースカート」に新作登場!

ファッション

ユニクロ「サーキュラースカート」に新作登場♡

ふわっと広がるAラインシルエットが上品で美しいと人気を集めているユニクロ「サーキュラースカート」。もうゲット済みという人も多いのではないでしょうか?そんな大人気のサーキュラースカートの新作が発売され、早くも人気沸騰中!早速話題の新作をチェックしてみましょう♡

コットンサーキュラースカート

美シルエットはそのままに、チノ素材で仕立てられたコットンサーキュラースカートは、カジュアル感たっぷり。カジュアルな中にも上品さも併せ持った雰囲気なので、大人カジュアルコーデにぴったりなんです。

#360°どこから見ても美シルエット♡

ハリのあるチノ素材はAラインシルエットをさらに美しく演出してくれるので、360°どこから見ても◎。シンプルなデザインですが、シルエットだけで華やかに見えちゃいますね。

#シーズンレスで使える生地感が◎

夏のカジュアルコーデもサーキュラースカートを合わせるだけで女性らしさたっぷりなコーデに。しっかりしたチノ素材は夏はもちろん、季節を問わず活躍してくれること間違いなしです。ワードローブにお迎えしてお気に入りの一着にしませんか♡

コットンサーキュラースカート

UNIQLO

¥ 2,990

大人気のサーキュラースカートがチノ素材になって登場。ハリ感のある素材は美シルエットをさらに美しくアップデートしてくれます。

商品詳細
コットンサーキュラースカート
www.uniqlo.com
商品詳細

ドット柄サーキュラースカート

今季トレンドのドット柄もお目見えしました。サーキュラースカートの雰囲気にドット柄が映えてフェミニンな雰囲気たっぷりです。細かいドット柄なので幼い印象にならず、大人可愛くドットを着こなせそうです。

#シンプルコーデも華やかに♡

印象的なドット柄はコーディネートの主役になる華やかさで、シンプルなアイテムに合わせるだけでフェミニンコーデの完成。サーキュラースカートはボリューム感たっぷりで、ウエストがキュッと締まって見えてスタイル良く見せてくれるのも人気のポイントですよ。

#カジュアルコーデもレディにアップデート

フェミニンな雰囲気をカジュアルダウンして着こなすのも素敵。あえてメンズライクなアイテムと合わせるコーディネートは、この夏トライしたいスタイリングですね。

サーキュラースカート

UNIQLO

¥ 2,990

大人気のサーキュラースカートに新柄のドット柄が登場。フェミニンで女性らしさたっぷりなスカートは存在感抜群でコーディネートの主役になること間違いなしです。

商品詳細
サーキュラースカート
www.uniqlo.com
商品詳細

大人気のサーキュラースカートを要チェック♡

はくだけでふんわり広がる美シルエットが大人気のサーキュラースカート。新しく発売されたシリーズも実力はそのままに、さらに可愛くアップデートされていますよ。すでにサーキュラースカートがお気に入りの人も、気になっていたという人もユニクロへ急げ♡

ビックロユニクロ新宿東口
記事に関するお問い合わせ