無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑い夏には涼しげデザインを。夏のひんやりネイル8選

ビューティ

手元から涼しく♡

暑い夏がやってきました。汗を拭いても拭いても流れてくるこの季節、手元から涼しげに演出してみませんか。今回は暑い夏だからこそ試してみたい、おしゃれなひんやりネイルデザインをご紹介致します。

夏のひんやりネイル

1. アシンメトリーデザインがおしゃれ

マットブルーとクリアベースを組み合わせることによって涼しげな手元を演出できます。おしゃれさんに話題の左右非対称ネイルを取り入れることによって、トータルコーディネートにアクセントが出るのでおすすめです。

2. 涼しげなお上品ネイル

ポイントとして爽やかなブルーを取り入れることによって、センス光るデザインに仕上がっています。主張し過ぎないデザインで、上品さも演出できます。涼しげなこちらのネイルは、夏に試したいネイルデザインです。

3. ショートネイルさんにもおすすめ

アクセサリーいらずの存在感とおしゃれさを演出してくれるこちらのネイルは、ショートネイルさんにもオススメのデザインネイルです。クリアベースにブルーのアレンジが涼しげです。ピンクカラーをポイントで取り入れているところも可愛い♡

4. シルバーとブルーの相性抜群

カラーが魅力的なこちらのネイルは、ストーンをはじめとするパーツを多く使用しなくても存在感ある仕上がりになります。手元を清楚に演出してくれるのも嬉しいポイントの1つです。

5. オフィスネイルとしてもおすすめ♡

ホワイトカラーがおしゃれで上品なこちらのネイルは、なにかと制限があるオフィスネイルとしてもおすすめのネイルデザインです。ラインアートがポイントです。どんな洋服でもコーディネートしやすいのも嬉しいです。

6. 夏の海の波打際が素敵

夏の海の波打際を想像させるこちらのネイルは、夏だからこそしたいネイルです。パーツなしでも存在感を発揮し、魅力的な手元を演出してくれます。デニムコーデをはじめとするカジュアルなファッションと合わせたいネイルデザインです。

7. キュートで涼しげ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらのネイルデザインは可愛いネイルが好きだけど、涼しさも演出したいという方におすすめです。ブルーはフラワーネイルとも相性が良く、組み合わせればキュートで涼しげな仕上がりになります。華やかな印象も与えてくれます。

8. 個性が出る水槽ネイル

親指の水槽の中を切りとったようなデザインは、手元を何度も見たくなってしまう可愛らしさです。浴衣に合わせても可愛らしくきまります。涼しげでキュートな大人ネイルの完成です。

クールな指先を♡

記事に関するお問い合わせ