無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実用的&高見え♡インテリアとしてもおしゃれな「100均モノトーン雑貨」

100yen

生活の中に気軽に取り入れられる!

モノトーンインテリアや雑貨は、シンプルライフを目指す女性には憧れですよね。日々のSNSでも、おしゃれなモノトーンインテリアがたくさんアップされ、女性の熱い視線を集めています。

今では雑貨店やインテリアのお店で多くのモノトーン雑貨が販売されていますが、全部ブランドで揃えるとなるとコストが気になるもの。そこで、日々の生活に100均のモノトーン雑貨をさりげなく取り入れてみませんか?

DAISO

①大理石柄アナログウォッチ

ダイソーのアイテムの中でも、おしゃれブロガーさんを中心に注目を集めているのが、マーブルフェイスの腕時計です。500円商品ですが、それでもお手頃ですよね。ベルトを替えて楽しむ方も増えています。

➁クリア歯ブラシ英字柄

歯ブラシのパステルカラーって、サニタリールームで浮いて気になる時がありませんか?クリアな歯ブラシなら、モノトーンインテリアにもしっくり馴染みます。大切な人とお揃いで使いたいアイテムです。

③スタッキングマグ

ダイソーの人気商品、スタッキングマグにストライプとドットの新柄が登場!北欧の雰囲気が感じられる柄に、ファンが既に急増中です。おもてなしにも使えそうなおしゃれな柄で、つい揃えたくなってしまいそうですね。

④イニシャルグラス

グラスにアルファベットがアクセントになっているイニシャルグラスは、家族全員で揃えている人も多い人気アイテムです。実際にグラスとして使うのもいいですし、グリーンや花を飾るのもおすすめです。

⑤フレキシブルペーパーバッグ

2枚入りのフレキシブルペーパーバッグは、アイデア次第で活躍してくれるアイテム。フェイクグリーンを飾ったり、アイアンカゴの中にセットしたり、冷蔵庫でお野菜の保管用にしたりと色々使えそうです。

⑥キズテープ

ガールズトレンド研究所とコラボした人気アイテムの中の1つ。キズテープは、ケガをした時にはもちろん、空き瓶や缶に貼ってリメイクしたりと全く違う使い方で楽しむ人も多いようですよ。

⑦パイルハンカチ

暑い夏に大活躍間違いなしのアイテム、シェルステッチと星の刺繍が愛らしいパイルハンカチも100円です。白なので清潔感もあり、いつもそっとバッグにしのばせておきたいアイテムです。

Can Do

⑧大理石風珪藻土プレート

インスタ映え抜群の大理石柄の珪藻土プレートは、長方形は約13×8㎝、正方形は約8×8㎝と使い勝手の良いサイズ感も魅力の新商品。コースター以外に、写真の撮影時のアイテムとして使うのもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ