無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サボテン・フラミンゴも♡100均・スリーコインズで見つけたトロピカルアイテム

100yen

どんどん豊富になるトロピカルアイテム♡

今や100均はプチプラ雑貨店とも言われるぐらい、オシャレで便利な雑貨が沢山揃っています。季節に合わせたアイテムも定番となっていますが、今回は夏にぴったりのトロピカルアイテムをご紹介していきます。

ダイソーで見つけたトロピカルアイテム

マーメイドスプーン

ぱっと見た印象だけでもインスタ映えしそうなこちらのアイテムは、グラスのフチにかけられるマーメイドデザインのスプーン。マーメイドが岩場に腰掛けているように見えてとってもオシャレです。

A4フォトフレーム

ダイソーはフォトフレームが沢山揃っていますが、こちらは最初からトロピカルポスターがセットされているメタリックフォトフレーム。本来なら写真を入れ替えて使うものですが、今年はこのまま飾って夏インテリアに。

グラデーションマグカップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャンドルのようなグラデーションカラーが可愛いこちらのマグカップは、さりげなくゴールドのマリンロゴが入っています。夏でもホットドリンクが飲みたくなった時には重宝しそうですね。

アイスクリームサンダル

ビビッドなピンクが目を引くこちらのサンダルはシンプルでコーデのアクセントになってくれそう。普段使いはもちろん、海での水着コーデや、プールに出かける際に手軽にオシャレを格上げすることができそうですね。

デコステッカー

トロピカルな気分を盛り上げてくれるデコステッカーにも注目。耐熱・耐水使用なのでグラスやプラケースなどに貼ってオリジナルのトロピカルグッズを作るのも◎。綺麗に剥がせるタイプなのも嬉しいですね。

セリアで見つけたトロピカルアイテム

フルーツ紙皿&紙コップ

夏フルーツが全面にプリントされたこちらは何かと便利な紙食器。キャンプなど夏のアウトドアシーンで気分を盛り上げてくれること間違いなし。捨てるのが勿体無いぐらい可愛いのでインテリアにしてもいいですね。

フルーツ柄豆皿

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

セリアの食器コーナーでもついつい足を止めてしまうのがカラフルな豆皿シリーズ。今年の夏はポップなトロピカル柄のものが登場です。フルーツ柄にオシャレなロゴが入っていて飾るだけでも十分オシャレですよ。

トロピカル柄お皿

長方形に縦プリントというのが今までありそうでなかったお皿。食器として使うというよりもインテリア色の強いアイテムです。トロピカルの定番、フラミンゴ・サボテン・サーフボードで一気に夏モード突入!

水族館柄ショートソックス

シースルー生地の上で熱帯魚が泳いでいるデザインがとっても可愛いソックスも発見。水色が爽やかで足元から海辺のイメージに。カラフルなデザインなのでショートパンツやスカートコーデのアクセントになりますね。

記事に関するお問い合わせ