無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で見つけた♡おしゃれマイボトルで夏を乗り切る!

100yen

夏はマイボトルが必須!

持ち歩いて賢く水分補給

夏バテを防ぐためにも大好きなドリンクを可愛いボトルで持ち歩きませんか?ペットボトルの水やお茶を飲むより、気分も上がっておすすめです。

100円とは思えないビンテージプリントのボトルや、家カフェで活躍するカップなど。おしゃれでシンプルなデザインで、きっとお気に入りが見つかるはず♡

1. セリアのウォーターボトル

レトロカーのデザインがお洒落!

500mlたっぷり入る容量が嬉しい、デザイン性の高いボトル。ビンテージを感じさせるカープリントで、暑い日のお出かけも楽しい気分にしてくれそう。公園や散歩のお供にも、持ち歩きたくなりますね。

2. キャンドゥのカラーボトル

中蓋付きで安心

ニコちゃんマークとYUMMYのロゴが可愛い、小さめサイズのマイボトル。容量は350mlと少なめで、子供用としても重宝します。

3. キャンドゥのロディクリアボトル

売り切れ必至のコラボボトル

有名キャラクターのドリンクボトルが100円で買えるなんてお得ですよね。ブルーとブラックの2色展開で、それぞれ柄が違います。新商品なので、在庫がなくなる前に店頭に立ち寄ってみては?530mlと容量もたっぷり。

4. ダイソーのスリムボトル

インスタでも話題の個性派

ダイソーからは、厚さ3cmほどの個性的なボトルが登場。薄くても、しっかり350mlのドリンクが入るので実用的です。かごバックやビニールバッグなど、型崩れさせたくないバッグで持ち歩く時にも重宝します。

この容器にミルクティーを入れると「おしゃれに見える」とSNSで話題です。色のついたドリンクをいれると、可愛くスタイリッシュに。

5. キャンドゥのナンバーボトル

数字シリーズが大人気!

人気のキャンドゥのナンバーボトルに、ホワイトが新登場。全部の数字を集めたくなる可愛さです。マイボトルとして持ち歩くのはもちろん、モノトーンインテリアにも使えてとってもお洒落。

6. セリアのプラカップ

お家カフェに!プラカップGOOD TASTE

セリアの新商品は、モダンなフォントがアメリカンな雰囲気。こんなカップがあれば、お家でカフェ気分が味わえること間違いなし!いくつか用意して、家族やお友達と一緒に楽しみませんか?

容量は400mlでストローは別売りとなっています。置いておくだけで、インテリアにもなりますね。

記事に関するお問い合わせ