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ウエスト−10cm♡面倒くさがりさんでもできる「美腹ダイエット」30選

ぺたんこお腹&美くびれは、少しの努力で作ることができるんです。面倒くさがりさんでもできる「美腹ダイエット」30選 をご紹介します。目指せウエスト−10cm♡

2018年7月
美容

美腹づくりは簡単♡

毎日たったの5分でOKの「美腹ダイエット」

ぺたんこお腹は永遠の憧れですよね。運動が苦手な方、手軽にダイエットをしたい方におすすめなのが1日5分でOKの「美腹ダイエット」です。

こちらの記事では、ジムに行かなくても美腹をGETできる30の方法をご紹介します。面倒くさがりさんも楽しんで取り組めるものばかりです。ぜひチェックしてみてくださいね。

美腹をつくる20のエクササイズ

1.お尻ふりふりエクササイズ

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脇腹&下腹に効果的なトレーニングです。お尻を天井に向かってぐっと持ち上げ、左右にふりふりと動かします。脇腹に意識を集中してみましょう。

2.足クロスエクササイズ

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ぺたんこ下腹にぴったりなエクササイズです。仰向けの状態で足をクロスさせ、曲げ伸ばしを行います。足を低い位置にすることで、より下腹にフォーカスできます♡20回を3セットチャレンジしてみましょう。

3.彼と二人でラブラブエクササイズ

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ツラい腹筋も大好きな彼と行えば、気分も上がって楽しくなります。ペットボトルを用意して、交互に渡しあいっこ♡二人の関係もぐっと縮まるかも?

4.パンチングトレーニング

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「楽しく美腹をつくりたい!」という方には、こちらの筋トレがおすすめです。体をテンポよくツイストさせてパンチをします。音楽をかけて行うとよりHAPPYに。

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