無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに本日ZOZOTOWNにオープン♡「しまむら」の“コレ買い!”夏ヒットアイテム全部見せ

プチプラの宝庫、しまむらの夏アイテムはもうチェックしましたか? しまむらを上手に使ったオシャレなコーデを一挙にご紹介します。

2018年7月
ファッション

しまむらを使った夏コーデが知りたい!

プチプラ服を買ってもオシャレに見えないなら台無し。しまむらの夏のファッションアイテムは、デザイン性が高く、高見えするところが◎なのです♡

★natsu★ on Instagram: “#outfit . 夏みたいな今日 . たまには女性らしい格好をしてみる . . #tops#skirt#bag#sandals …#しまむら . . #今日は娘とスカートリンク #詳しくはストーリーズを見てね #スカートひらりん上手くいった♪ . .…”
instagram.com

各店舗で値下げ価格も異なり、「掘り出し物」に出会えた気分が味わえるのもしまむらの醍醐味ではないでしょうか? そんなしまむらで、今買えるアイテムをプライス・品番を添えてご紹介いたします。

2000円以下♡ しまむら「コレ買い!」アイテム

①綿麻レーヨン袖フリルブラウス 1500円

トップス×ボトムスでコーディネートが完結する夏スタイルは、一点加えるだけでオシャレさがダイレクトに伝わる服が必要。そんなとき目に留まるのが、デザイン性の高いトップスです。

wear.jp

袖回りのフリフリがボリューミーなフリルブラウス(527-2900)は夏コーデを華やかに。大きなフリルが二の腕を華奢に見せてくれます。

wear.jp

深みのあるレッドもおすすめです。真夏にはもちろんのこと、晩夏を意識した着こなしも楽しめそうなカラーに注目!

②CPワンポイントロゴT 1500円

こちらのコーディネートは、Tシャツがしまむら(504-3477)。シンプルなクルーネックですが、フロントと肩部分にチャンピオンのワンポイントが入っているデザインです。

wear.jp

カジュアルなムード漂うTシャツを大人レディなマキシスカートに合わせれば鮮度も抜群。特に、落ち着き感あるネイビーが高見えするのだそうです。

ホワイトと ボーダーもあったけどこのネイビーが一番高見えしました!
ameblo.jp

③刺繍レースバックリボンプルオーバー 1500円

刺繍やフリル、バッグにリボンまで付いたお買い得ブラウスも1500円で発見(527-2656)。ネックラインのシャープなカッティングもきれいです。

mochiko on Instagram: “しまパト♪
・
可愛いのん見つけてしまったー💕
・
1枚目お持ち帰りしました😊”
instagram.com

スカートコーデには、裾をインして袖回りのフリルを目立たせた着こなしを、また、パンツスタイルに裾をアウトして刺繍をアクセントにしても…と着回し幅の広い1枚。

記事に関するお問い合わせ