無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏ヘビロテ!おしゃれに涼しく着回せる5大ボトムはこちら♡

ファッション

楽チンオシャレを叶えてくれるボトムスとは?

今年の夏は厳しい暑さが続き、少しでも快適さを優先したいですよね。楽チンさを重視すると手抜きコーデになっちゃう…という心配は無用♡今年の夏は“涼”を感じさせてくれる、オシャレな旬素材やシルエットが豊富です!

とにかく暑~い夏にマストな“楽チン&オシャレ”を叶えてくれる最旬ボトムスを5つご紹介いたします。

1.風通しのいいリネンパンツ

サラッとした生地感がリラックスコーデに直結

今年はリラックス感ある着こなしがトレンドとなり、ナチュラルな風合いが楽しめるリネン素材が大豊作!見た目にも涼し気なリネン素材は、真夏に着たい私たちの大本命アイテム♡

ニュアンスのある生地感がワンツーコーデを立体的に仕上げてくれます。肩の力の抜けた“抜け感”もリネン素材なら余裕で演出できるのです。

リネンならどんなデザインも涼し気な佇まいに

秋の新作にも多数登場しているのが、“ラップデザイン”のボトム。いち早く取り入れたい人にもリネン素材がおすすめです。

生地そのものが薄手のリネン素材で取り入れれば、涼しさとトレンド感を両立!テロテロした素材よりも、ラップデザインのきれいなフォルムがキープできる点まで優秀なのです。

リネン混ラップワイドパンツ

DHOLIC

¥ 6,944

ラップデザインが新鮮なシルエットを作ってくれるワイドパンツ。ラップで重なる生地感もリネン素材なら軽やかに。

商品詳細
リネン混ラップワイドパンツ
www.dholic.co.jp
商品詳細

Tシャツを合わせるだけでワントーンコーデが完成

汗に強い真夏は綿素材のTシャツをローテーションで着たくなります。定番の白Tシャツを合わせてもリネンの白パンツなら素材の違いで表情豊かに。

Tシャツのカジュアルさを受け止めつつ、今年らしいムードに刷新してくれるリネンパンツは、暑い日が続くこの夏の代表的ヒットアイテムと言えます。

ベルテッドリネンコットンワイドパンツ

ユニクロ

¥ 2,990

リネン素材でサラリと爽やかな着心地がヤミツキ♡ワイドシルエットとウエストギャザーで脚長効果絶大な、あると便利なアイテム。

商品詳細
ベルテッドリネンコットンワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ