無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売間近!ユニクロの「クルーネックTワンピ」が楽カワと評判です

今年再トレンドのワンピースにレギンスを合わせたコーデが気になる...それならば、気兼ねなく購入できてアレンジが楽しめるユニクロの「クルーネックTワンピ」がおすすめです。着回しコーデをたっぷりとご紹介します。

2018年7月
ファッション

ユニクロ「クルーネックTワンピ」が大人気!

今年はレギンスをレイヤードしたワンピースコーデがブームですよね。サラッとしたシンプルなTシャツワタイプのワンピースを探している人も多いのではないでしょうか?

Media?size=l
instagram.com

それならばユニクロの「クルーネックTワンピース」がおすすめです。地厚な生地感でハイコスパ! おすすめの着回しコーデをたっぷりとご紹介します。

クルーネックTワンピース

ユニクロ

¥ 1,290

柔らかくツヤっぽい素材感がリッチなムード漂うTシャツワンピース。ゆったりめのシルエットでリラックス感のある着こなしを実現。
オンラインでは完売ですが、店頭在庫でのご購入が可能です。

商品詳細
クルーネックTワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

今年やりたい!アスレジャーコーデ

ウエストバッグを短めに

Media?size=l
instagram.com

シンプルなTシャツワンピースだからこそ、やってみたいウエストバッグを短くしたスタイリング。クルーネックTワンピースの長さとウエストバッグの短さが今年らしいバランスを作ってくれます。

キャップを合わせた今旬コーデ

wear.jp

Tシャツワンピ×レギンスに加えてほしい、スポーティな黒小物。攻め要素の強いアスレジャースタイルも黒で統一すればスタイリッシュに。無理のない着こなしに周りからもマネしたい!と言われそう。

カラーシューズをポイントにしたオールブラック

「地厚な生地感で高見えする」と、今年絶大な人気を誇るユニクロユーのTシャツですが、同じコレクションのTシャツワンピースもしかり。しっかりとハリを感じる生地でワントーンコーデを立体的に。

wear.jp

薄着の季節のワントーンコーデは素材や質感がオシャレ度を左右します。ユニクロユーのTシャツワンピースなら、さり気なく存在感を発揮。足元にポイントを置いた着こなしもそのままマネしたい!

大きめバッグを携えた日も

重心が重く見えがちな大きなリュックもクリーンなTシャツワンピースなら、余裕♡ ワンピースなのに女らしくなり過ぎないので、カジュアル小物とバランス良くまとまります。

Media?size=l
instagram.com

女らしさと親しみやすさを叶えた等身大のオシャレを実現させたいなら「Tシャツワンピ×カジュアル小物」が最強です。

最旬バランスを操る2つのコーデテク

ゆる×ゆるコーデでシルエットを刷新

レギンス合わせももちろんですが、まだまだ着回しのアイデアはたくさん! ゆったりとしたTシャツワンピースですが、ストンとしたクリーンなシルエットなのでワイドパンツに合わせてみても。

wear.jp

生地がテロっとしたゆるめパンツが好相性。Tシャツワンピのハリ感がゆるパンツの上にすっぽりおさまり、リラックスした表情に。プチプラ価格なら新シルエットにだって臆せず挑戦できるはず! さっそく実践してみては?

ウエストマークしてキュッと見せる

ウエスト部分にロープベルトを巻いて、長さを調整するアレンジも。そのままのルーズな着こなしとは違ったウエストマークのスタイルで見慣れたTシャツワンピも新鮮に感じます。

wear.jp

ヘアはまとめて視線を上に持っていくと全身バランスもきれいに。

脱無難! あらゆるボトムをトコトン合わせてみる

ストライプ柄パンツでリラックスコーデに

次は、ストライプ柄パンツにTシャツワンピをオンした着こなし。いつもとは違った見た目で新鮮な印象に。

wear.jp

合わせるアイテム次第で印象が変わるクリーンなルックスで着回しも自在に!

カーキパンツで抜け感を発揮

デニムに合わせる人が多いからこそ、カーキパンツで合わせるのも素敵。Tシャツワンピースのカジュアルに転びすぎないツヤっぽい質感がリッチなムードを後押し。

Media?size=l
instagram.com

サイズ感はオーバーサイズを選ぶ人やジャストサイズ等さまざま。ワンピースの丈にこだわってお気に入りのシルエットを見つけ出して。

真夏から初秋まで。クルーネックTワンピのスライドコーデ

暑い8月はワンピ1枚で

ボトムとのレイヤード以外にも、オーバーサイズのシャツガウンやライトアウターと合わせてもOK。暑い8月には1枚でサラリと着てもサマになるので、1つ持っていると重宝します。

wear.jp

Tシャツワンピースを1枚で着ても、生地そのものに厚みがあるので、物足りなさを感じさせません。チープに転ばずオシャレなムードを作ってくれます。

生地が高級感があり厚すきず、薄すぎず、ちょうどよい生地感で程よく光沢があるので、30代後半でも着れるな~と思います。
www.uniqlo.com

残暑厳しい9月は羽織もののレイヤード

wear.jp

残暑が厳しい9月は、風通しのいいシャツワンピースを羽織って。ロング丈のシャツワンピースをガウン風に羽織ると縦ラインが協調され細見えに。クリーンなデザインなので様々なシャツワンピとの合わせ方を楽しんで。

10月はライトアウター×レギンスで乗り切る

10月はGジャンやライダースジャケットなどショート丈のライトアウターを合わせて。

wear.jp

ユニクロのクルーネックTワンピースは、ロング丈からショート丈まで、あらゆる羽織ものに合わせやすいストレートシルエットも魅力です。

着回せる実力派ワンピはマストバイ!

シンプルなルックスで様々なスタイルにハマるユニクロの「クルーネックTワンピース」は、今年押さえておきたいマストバイアイテム。

wear.jp

真夏から秋まで着回せる点も優秀です。完売も目前なので是非店頭に足を運んでみてくださいね!

記事に関するお問い合わせ