無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ストック買いしなきゃ…」ウマすぎてリピがとまらない”業スーグルメ”に感動の嵐…

グルメ

ストックに最適な業スーグルメは安いだけじゃなく、おいしさもバッチリ。
今回はそんなウマすぎてリピがとまらない業スーグルメをピックアップしてご紹介です。
感動の嵐を呼ぶ3選、チェックして損はありませんよ!

(1)スモークチキンスライス

ひとつストックしておくだけで大活躍してくれるのが業スーの「スモークチキンスライス」。
やわらかな鶏むね肉はヘルシーでどんなお料理にも使えるやさしい味わい。

そのままサラダにしたりおつまみにしたり、メイン料理としても使えちゃうすぐれものです。

お値段は業スーサイズの1キロ入りで895円。
冷凍しておけば長く使えて重宝すること間違いなし!
おうち時間が増えたいま、見逃せない1品です♪

(2)ナン プレーンタイプ

業スーグルメの中でも穴場的存在なのがプレーンタイプの冷凍「ナン」。
凍ったままトースターで焼けばふっくら膨らみ、ほどよく焼き目のついたおいしいナンが手軽にいただけます♪

業スーで買えるインドカレーと一緒に食べると最高にウマい!
食べやすい薄めのプレーンタイプなのでお好みの具材をのせて食べるのも◎。
お値段は4枚入り、398円です。

(3)ふわとろ!やまいも焼

「ふわとろ!やまいも焼」もリピ買いマストな業スーグルメのひとつ。
やまいも独特のとろっとしつつふわふわした食感は癖になること間違いなし。
ちょうどいいサイズなのでおやつやお弁当の1品にもぴったり。

レンジで温めるだけでいただけますが、焼いたり揚げたりして食感の違いを楽しむのお勧め。

こちらは10個入りでお値段、248円。
お手頃価格もうれしい業スーグルメでした!

コスパのよさにくわえ、おいしさも大好評な業スーグルメをお届けしました。
これはストック買いしない手はありませんよね!
ぜひ参考にしてお得に業スーグルメをゲットしてみてくださいね♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsmile39lovelove様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
(liBae編集部)
2021年2月21日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ