無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「可愛すぎてつい買っちゃう!」ダイソーで”ひとめ惚れ続出”の大人気商品

100yen

ダイソーに行くと、買うつもりはないアイテムでも可愛すぎて買ってしまうことがありませんか?
100均とは思えないアイテムに出会えるので、定期的に店内を見て回りたくなりますよね。
今回は、ダイソーでひとめ惚れ続出の大人気商品を3つご紹介します。

(1)コーヒーミル

お家で気軽に本格コーヒーが飲めたらいいなと思いませんか?
ダイソーにはコーヒーミルまで売っています。

お値段は500円(税抜)なので、人気すぎてなかなか店頭で見かけることがないかもしれません。
挽き加減は5段階に調節できるので、細挽きから粗挽きまで好みに合わせて挽けます。

挽きたてコーヒーで朝を迎えたい人は、ぜひダイソーで探してみてください。

(2)花瓶

お花のある生活っていいですよね。
ダイソーでは、プチプラとは思えない素敵な花瓶が見つかります。

小ぶりの花瓶は、玄関に置くのにちょうどよさそうですね。
ガラスの格子模様の花瓶は、華やかで高級感があり、とてもプチプラには見えません。
ダイソーにはさまざまな種類の花瓶がありますので、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

(3)柳バスケット

柳バスケットが部屋にあると、ナチュラルな雰囲気が可愛いですよね。
入れるものが決まってなくても、可愛すぎてつい買っちゃいませんか?

このようなバスケットを雑貨屋さんで探すとお値段が高かったりしますが、ダイソーならプチプラなので気軽に買えます。
こちらの写真のように、ラッピングシートやリボンでリメイクすれば、自分だけのオリジナルバスケットの出来上がり。
材料もダイソーで買えば、お金をかけずに素敵なバスケットが作れます。

ダイソーの大人気商品を3つご紹介しましたが、どれも100均で買える商品には見えませんよね。
コーヒーミルは大人気となっているため、見かけたらラッキーです。
ダイソーをチェックして、見つけたら即買っておきましょう!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@kaoru0958様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年2月24日現在

(liBae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ