無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お値段以上の実力♡美容マニアがリピートする「#溺愛コスメ」LIST

メイク

プチプラが大人気なんです

プチプラコスメはそれなり、失敗しても良いや、安いから仕方ないと諦めた経験がある方、多いのではないでしょうか。

お値段以上のプチプラコスメ!

最近では、プチプラコスメなのに優秀!と話題のアイテムがたくさんあるんです。今回は、コスメ通も溺愛しているアイテムをたくさんご紹介致します。

化粧下地

CEZANNE 皮脂テカリ防止下地

この夏、話題になった下地のひとつ。ウォータープルーフ処方で皮脂や汗にも強く、皮脂崩れを防いでくれます。べたつかず、さらさらに仕上げてくれるのも嬉しいポイント。

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地

化粧崩れがほとんど無い為、化粧直しの必要もありません。ベタつきやすい夏だけでなく、乾燥しやすいこれからの季節にもおすすめの下地。

ファンデーション

レブロン カラーステイ メイクアップ

毛穴や色ムラを一瞬でカバーしてくれるリキッドファンデーション。伸びが良いためコスパも最強!保湿成分が配合されているので、潤ったお肌を持続してくれます。

KATE パウダリースキンメーカー

ベタつき過ぎず、でもさらさらし過ぎない仕上がりにしてくれるファンデーション。ハイカバーで自然な仕上がりにしてくれるので、憧れの美肌を実現してくれますよ。

フェイスパウダー

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー

透明感が続く、クリアな肌に仕上げてくれるパウダー。細かい微粒子がくすみや毛穴をしっかりカバーしてくれます。クレンジング不要なので、肌に負担をかけにくい嬉しいアイテムです。

チャコット フィニッシングパウダー

厚めのパフが特徴的なパウダー。マットなお肌に仕上げたい方におすすめです。ベースメイクの上から優しくポンポン乗せてあげましょう。

コンシーラー

THE SAEM チップコンシーラー

カバー力が抜群!と話題のコンシーラー。厚塗り感が無いのに、シミやニキビ跡、毛穴などをしっかりカバーしてくれます。1度は試してみたいアイテム。

記事に関するお問い合わせ