無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“楽チン可愛い”が叶う♡ 真夏の「オールインワン」選び、コレが正解♡

ファッション

オシャレさんから支持の高いオールインワン♡

着こなしが単調になりがちで暑い夏。着るだけでラフな抜け感を発揮し、汗ばんだ肌にベタッとつかない服こそ欲しくなりますよね?

楽チン&オシャレが叶う服は、ズバリ「オールインワン」です! オシャレさんの所持率も高く、カジュアルからきちんとシーンまで対応できるオールインワンの底力を徹底検証してみましょう。

オシャレさんがオールインワンを選ぶ4つの理由

①ストンとしたシルエットでオシャレに

オールインワンの最大の魅力は、ゆるっとしたシルエットで、とにかくこなれて見える点。ワンピースやセットアップ等、1着でコーデが完成するのが◎。ラフなムードのオールインワンはオシャレ度ピカイチ!

wear.jp

様々なタイプがありますが、ストンとしたシルエットでウエストや脚のラインが曖昧になるデザインが多く、ラクチン&オシャレが叶うのです。

②オケージョンシーンに対応できるきちんと感も

素材を選べば、パーティシーンにも使えるデザインも。小物次第で印象が激変するのもオールインワンの醍醐味♡

オールシーズン対応できる素材が多いのもオールインワンの特徴。着用頻度の少ないオケージョンシーンの服をデイリー服としても活躍させたいなら、きれいめ生地のオールインワンを選ぶと◎です。

③今季のオールインワンはデザイン性の高い優良アイテム

さらに今季のオールインワンはとにかくデザイン性がアップ! ボタン付きやベルト付き、ストラップ部分の太めのアイテムなど、かなりのバリエーションがあるのです。

zozo.jp

また、アウター要らずの夏服は、全方位キレイなデザインを見つけ出すのがオシャレへの近道。オールインワンなら後ろ姿にまで自信が持てるデザインが豊富です。

記事に関するお問い合わせ