無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バリエーション豊富♡海外女子のヘアアレンジ術

日本人とは違うセンスの光る、海外女子のヘアアレンジ方法。可愛い!ステキ!と思いつつ、その作り方って全然わからない…。そんなあなたに大ヒントをお届けします♡とっても参考になる画像を厳選しました!

2015年2月
ヘアスタイル

絶対に真似したい♡

日本とは流行や好みも違う海外では、珍しいヘアアレンジもたくさん溢れています♪こうやって作ってるんだ!こんな小物の使い方があるんだ!と、まるで目からウロコ。一足先にそのテクニックを取り入れて、オシャレ度を磨きましょう♪

とってもラブリーなリボン♡

レディーガガがやっていて注目を集めたリボンスタイル。どうやって作られているか不思議に思われてる方も多いのではないでしょうか?作り方も色々あるようです!

nest hairsalon on Instagram: “リボンヘアアレンジ…”
instagram.com
こちらも、大き目のお団子を左右に分けて作るスタイル。大きいと迫力も満点ですね~!
www.beautylish.com
aco (いしかわあきこ) on Instagram: “ボリューミーなヘアにしたい時は、 あえてオイルなどのスタイリング剤(ワックス)はつけません⚠️ . いつもオイルを付ける目的としては *ツヤが欲しい *まとまりが欲しい から付けるので🎀 . わざとパサっとフワっとさせたい時は なにも付けません🧁💕 カールをキープしたいときは…”
instagram.com

男ウケNo.1☆ハーフアップ

好感度の持てるハーフアップは、アレンジも無限大です。日本ではクリップで留めたりするアレンジが多いですが、海外ではねじったり編み込んだりする方が人気のようです♪

ポニーテール

なんで海外女子のポニーテールってあんなに女の子っぽいんだろう?そう思ったことはありませんか?なんとも簡単すぎるテクニックが隠されていたんですよー!

1つまとめ結び

お仕事柄、髪をおろせない職場もあるかもしれません。そんな時は、1つ結びでもオシャレに見えるアレンジで周りと差をつけたいですね。

記事に関するお問い合わせ