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エッチで頭が真っ白♡中イキしやすくなる「#骨盤底筋エクササイズ」5選

「中イキしたことがない」「もっと気持ち良いエッチをしたい」といった方におすすめなのが、「#骨盤底筋エクササイズ」です。骨盤底筋を鍛えることで、中イキしやすい身体を作ることができます。大好きな彼とのエッチを楽しむためにも、ぜひチェックしてみてくださいね♡

2018年7月

いつものエッチに満足していますか?

突然ですがあなたはいつものエッチに満足していますか?「オーガズムを感じられない」「中イキを経験したことがない」といったお悩みを持つ女性も多いようです。

こちらの記事では"中イキ”しやすい身体づくりのための、「#骨盤底筋エクササイズ」10選をご紹介します。いつものエッチをもっと楽しむためにトレーニングをしてみてはいかが?

外イキと中イキの違いとは?

イクということはオーガズムを得るということ。女性が絶頂を迎えるには、2つの"イク”があることをご存知でしょうか?

クリトリスでイク"外イキ”、膣の中でイク"中イキ”に分かれます。外イキはクリトリスを刺激することで、絶頂を感じやすいのが特徴です。

一方で"中イキ”は自分でオーガズムを感じるポイントを見つけないといけないため、とても難易度が高くなります。そのため中イキに達したこともない女性も多いようです。

今回ご紹介する「#骨盤底筋エクササイズ」は、骨盤底筋群を鍛えるトレーニングになります。骨盤底筋群を発達させることで、中イキしやすい身体に変化します♡ぜひみなさんも、「#骨盤底筋エクササイズ」で中イキを体験してみてくださいね。

「#骨盤底筋エクササイズ」10選

1.かかと付けた足の曲げ伸ばし

両足のかかとを合わせて行う骨盤底筋トレーニングです。膝を真横に曲げて、内ももを締めるように伸ばします。お尻をきゅっとしめて、10回行ってみましょう。

2.花輪のポーズ

ヨガの花輪のポーズは、骨盤底筋にアプローチするのに最適です。骨盤まわりの筋肉をほぐす効果があるので、生理痛緩和などの働きもあります。

3.ヒップリフト

腹筋、お尻、内ももヤセにも効果的なヒップリフト。お尻を上げ下げする基本的な動作をマスターしたら、片足を上げてチャレンジ!ダイエット効果も高まりますよ。

4.骨盤底筋を鍛えるスクワット

スクワットは少しの工夫で骨盤底筋にフォーカスすることができます。つま先を外に向けて、股関節を外側に開くように足を曲げます。伸ばすときは、骨盤底筋を上へ引き上げるようなイメージで行ってみましょう。

5.弓のポーズ

ヨガの弓のポーズは、骨盤底筋の強化・バストアップ・肩こり解消など様々な効果を期待することができます。手と足を引き寄せるイメージで行うとやりやすいですよ。

「#骨盤底筋エクササイズ」で絶頂を体験しよう♡

いつものエッチが豊かになる「#骨盤底筋エクササイズ」。ぜひ中イキした経験がない方には試していただきたいトレーニングです。大好きな彼と絶頂を体験してみましょう!

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