無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3000円でプチ旅行♡「葉山女子旅きっぷ」で最高の1日

旅行・おでかけ

「葉山女子旅きっぷ」とは?

乗車券(電車&バス)+逗子・葉山ごはん券+おみやげ券がの3つがセットになったお得なきっぷです。名称が女子旅となっていますが、男性も使用できるので、カップルで利用するのもいいですね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

葉山女子旅きっぷ
*発売駅:京急線各駅(泉岳寺駅、羽田空港国際線ターミナル駅、羽田空港国内線ターミナル駅、新逗子駅を除く)
*有効期間:1日

逗子・葉山のオススメ観光スポット

観光スポットは各地にあるので、新逗子駅からはバス利用が快適です。チケットの中に乗り放題が含まれているので、お金を気にすることなく色々な場所に行けるのが葉山女子旅きっぷの醍醐味!

森戸海岸

天気の良い日には、青色の美しい海の奥に富士山が見られる絶景スポット。夕日が差し込むと一気にロマンチックな景色になるので、家族連れからカップルまで楽しむことができます。

森戸神社/みそぎ橋

森戸海岸と森戸神社をつなぐみそぎ橋。空気が澄んでいるときには富士山と江ノ島が一望できます。神社と富士山どちらも拝んで、自然のパワーを浴びて日々の疲れを吹き飛ばしましょう!

CABaN TOMORROWLAND

フランス人プロデュースの大人気ビーチラウンジ。カップルで一面に広がる真っ青な相模湾を見るなんてロマンチックですよね。女子旅きっぷを使う場合は、ドリンクや軽食とともに休憩するのもオススメです。

CABaN TOMORROWLAND 公式サイト

葉山の観光スポットは沢山!江ノ島周遊クルージングができる葉山マリーナ(映画「海猿」の撮影地にもなったとか…!)や、海と山に囲まれた自然あふれる神奈川県立近代美術館もあるので、チェックしてみてくださいね。

選べるレストラン

葉山ならではのリラックス空間を体験できるレストランを3つご紹介します。

記事に関するお問い合わせ