無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大切な場所のお手入れしてる?セックスレス解消・妊活にも効く「膣まわりケア」特集

暑い夏は、デリケートゾーンのニオイやムレ、カユミが気になる季節...。黒ずみにも悩まされている女性も多いようです。でもデリケートゾーンケアについての不安や疑問って気になってはいても、日頃人に聞きにくいですよね。そんなとき頼りになるのが「アンティーム オーガニック」のアイテムです。

2018年7月
美容

打ち明けにくい悩み...膣まわりどんなケアすればいい?

女性の一番大事なパーツだからこそケアが大切

年齢とともに老化するのは顔の肌だけではありません。膣まわりは文字通り敏感なのでケアがより必要な場所です。夏の暑い日、汗を沢山かいた時や生理中はもちろんは特にケアが重要。季節や年齢に合わせて丁寧にケアする顔と同様、きちんとケアすべきです。

優しく洗ってきちんと潤して

おすすめ2大神アイテムはこちら!

膣まわり専用のケア用品を扱う「アンティーム オーガニック」ならオーガニック原料にこだわり、女性の悩みに寄り添って開発されたアイテムが勢ぞろい。今回、特に人気の2大アイテム「フェミニンウォッシュ」と「ホワイトクリーム」をご紹介します!

@_____mt._ on Instagram: “↪︎
.
bodycare🌿
.
こちらのふたつから
ケアを始めてみます
☺︎♡
.
.
.
#intimeorganique 
#cosmekitchen 
#biople”
instagram.com
2点セットをLOCARI STOREで見る!

①フェミニンウォッシュ(写真左)

匂いやムレにさようなら!

常在菌がある膣まわりはデリケート。シャンプーで顔を洗わないように低刺激の専用ソープで洗うべき。膣内の粘膜とその下の筋肉層はpH(ペーハー)が違うので、ボディソープだと刺激が強くてしみたり痛みが出たりすることも。オーガニックかつデリケートゾーン専用の弱酸性ソープ「フェミニンウォッシュ」で洗って清潔で明るいデリケートゾーンを目指して。

フェミニンウォッシュをLOCARI STOREでチェック!

②ホワイトクリーム(写真右)

洗った後にきちんと保湿を!

フェミニンウォッシュでスッキリ洗った後は、ホワイトクリームでデリケートゾーンをきちんと保湿!乾きがちなパーツを清潔で若々しく、透明感のある肌に。トウキ、ドクダミ、シャクヤクなどの和漢植物エキスが、より日本人女性のデリケートゾーンにあった処方に。 伸びがよいのでベタつかず、気になる黒ずみにも働きかけて明るくツヤツヤなお肌に導いてくれます。

ホワイトクリームをLOCARI STOREでチェック!
INTIME ORGANIQUE アンティームオーガニック on Instagram: “『潤うからだ』がAmazonの美容・ダイエット本ランキングで上位にランクイン!ご購入いただいた皆様、ありがとうございます☺️✨ ・ 気になるけどまだ買っていない、、という方のために中を少しだけチラ見せ👌 表紙はもちろん、実は中のデザインまでこんなに素敵に仕上げて頂きました🌿✨…”
instagram.com

植物療法第一人者による開発商品

アンティーム オーガニックは、植物療法の第一人者である森田敦子さんが開発した、自分の体と心に向き合い、性を楽しむいつまでも健やかな女性のためのオーガニックコスメブランド。専門家によって強いこだわりを持って作られた安心できるブランドです。

記事に関するお問い合わせ