無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初めて経験する気持ちよさ…!彼を虜にする「sexテクニック」

sexで彼を虜にしたいと思ったことはありませんか?
どちらかに不満があると、マンネリやセックスレスになることもあります。

これまで彼任せのsexをしていたのなら、彼を虜にする「sexテクニック」を習得してみて!

(1)「気持ちいい」を伝える

喘ぎ声は、お互いの気持ちを盛り上げるために重要です。
ただ、喘ぎ声だけでは普通のsexなので、さらにお互いの興奮度を上げるために、「気持ちいい」を言葉で伝えてみて。

そうすることで、感じていることが分かるし、どこが性感帯かも分かります。
男性は、女性が感じていることでより興奮度がアップするので、言葉にして伝えるようにしましょう。

(2)性感帯をさがす

彼の性感帯をどこまで把握していますか?
これまで彼の性感帯をさがしていないのなら、積極的にさがしてみて。

新たな性感帯が見つかれば彼にとっても新鮮だし、そこをさらに開発していけば興奮度アップ!
開発したい時は、彼が感じているポイントと一緒に刺激すると、徐々に気持ちいい場所として開発されますよ。

(3)自分からフェラする

普段、彼からお願いされてフェラをしているなら、たまには自分からフェラしてみるといいかも。
女性側から積極的にフェラされると、興奮していることが分かるし、新鮮な快感があるもの。

エロい行動でもあるので、興奮度は高まります。
ただし、毎回自分からフェラしていると、それが当たり前になるので、たまにするようにしてみて。

(4)たまには声を我慢する

sexで喘ぎ声は重要ですが、喘ぎ声を我慢している姿も興奮材料になります。
どちらかの家など、あまり大きな声を出せない場所では、「声を我慢する」と宣言しておきましょう。

そうすることで、男性は「もっと気持ちよくさせて我慢できなくさせたい!」と興奮度アップ。
とくにSっ気のある男性には、刺激のあるsexになりますよ。

これまでsexは彼任せだったという人は、できる範囲から挑戦してみて。
違う刺激や興奮があると、マンネリ防止にもつながります。

彼の興奮を上手に引き出して、さらに盛り上がる虜にするsexを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ