無料の会員登録をすると
お気に入りができます

理性の限界かも…!男が彼女と「エッチしたくなる瞬間」って?

ムラムラしてきたよ……あなただって彼氏とエッチしたくなるときがありますよね。
そんなとき、都合よく彼もエッチしたくならないかな…なんて考えちゃいます。

男性が彼女とエッチしたくなるのは、どんな瞬間なのでしょうか。

(1)お酒が入って彼女が隙だらけ

大好きな彼とお酒を飲んでいると、体がほてってきて甘えたくなりますよね。
そんなあなたの姿は、彼からも隙だらけで可愛く見えています。

だからお酒の力を借りて、いっぱい甘えていきましょう。
シラフではなかなか甘える勇気が出ないあなたも、お酒の力に頼っちゃえ♡

(2)他の男性の話を聞かされ嫉妬したとき

男性はいつでも、彼女にとっての一番でありたいと思っています。
なのに「とっても尊敬しているんだよね!」と、よりにもよって他の男性のことを褒めれば……。

さらに、その男性とのエピソードを楽しげに語った時には、彼は嫉妬で狂うでしょう。
「キミは俺の彼女!」と強く示すかのごとく、強引に抱かれてしまいます。

(3)彼女のスキンシップが増えたとき

女性から甘えモードでスキンシップしていけば、男性もスイッチが入ります。
「もしかしてしたくなった?チャンス♡」と、彼からもいっぱいスキンシップされるはず。

彼をその気にさせてしまった責任をとらないといけませんね。
さらに彼に密着して、見つめ合ってキスを……たまにはあなたから押し倒しちゃうのもアリかも!

(4)キスやベッドシーンのある恋愛映画を見ているとき

キスやベッドシーンのある恋愛映画を見ているときって、ウズウズしちゃいますよね。
彼も同じように興奮して、あなたに触りたくてウズウズしています。

下半身もうずいて濡れている状況で、彼に触れられたら拒否できないですよね。
お互いに欲している状況でのエッチ突入、きっと気持ちいいですよ。

男性は嫉妬すると、エッチしたくなることがあるんですね。
逆にイライラさせてしまうかもしれないので、少しリスキーな気も。

お酒を飲んだり、恋愛映画を見たりして、大好きな彼をその気にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ