無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「1個36円ってマジか…」コストコの本気がスゴイ!”コスパ最強グルメ”3選

グルメ

「節約したいけれど、味は妥協したくない…」という人は多いのでは?
そこで今回は、コストコのコスパ最強グルメを3つ紹介します。

コストコの本気を感じる商品ばかりですよ!

(1)マルハニチロ ツナフレーク

最初に紹介するのは、マルハニチロ ツナフレーク。
コストコでは、定番のツナ缶が16個セットで販売されています!

1個あたり103円とリーズナブル♪
さまざまな料理に活用できるので、このコスパは本当に嬉しいですね。

(2)クリームチーズポーション

次に紹介するのは、クリームチーズポーション。
1個あたり36円と、コストコの中でも最安値級のグルメです♡

使い切りタイプのクリームチーズで、ベーグルや食パンにつけると絶品ですよ。
もちろん料理に活用しても美味しいです!

(3)芽キャベツ

最後に紹介するのは、芽キャベツ。
たっぷりと680g入りで368円です!

日本人にとってはあまり馴染みがなく、食卓への登場回数も少ない芽キャベツ。
実は、スープやサラダなどアイデア次第でいろいろと使える食材なんです♪

今回は、コストコのコスパ最強グルメを紹介しました。
安いだけでなく、味や品質についても評判のよい商品ばかりです♡

今回紹介した商品が気になった方は、コストコの店頭でチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

2021年2月24日現在
(liBae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ