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腹ペタ&美尻作り♡ 海外セレブも実践中の「30日プランクチャレンジ」って?

海外セレブも実践中の「30日プランクチャレンジ」をご存知でしょうか? 30日間ほぼ毎日プランクをするトレーニング方法のこと。みるみるうちに腹筋やお尻・二の腕が鍛えられるんです♡ ぜひあなたも「30日プランクチャレンジ」で本気のダイエットにチャレンジしてみましょう。

2018年7月
美容

1.片足プランクアレンジ

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こちらはプランクポーズの姿勢から、片足を動かすエクササイズです。脇腹・体幹を鍛えたい方におすすめです。目指せ美くびれ美人!

2.サイドプランクアレンジ

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横向きになるサイドプランクは、足の動きをプラスすることで強度がUPします。このトレーニングでは腹斜筋と体幹にアプローチ。腰が上がってこないように注意しましょう。

3.プランクキープ

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プランクの姿勢から、対角線上に足と手を上げてキープするトレーニング方法です。慣れてくると長時間キープすることができるようになります。自分の限界に挑戦してみましょう。

4.プランクヒップツイスト

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プランクの状態から、お尻を左右にふりふりとツイストしてみましょう。お腹まわりの余分な脂肪を落とし、すっきりとした腹筋に。まずは30秒を3セットからスタート!

5.肩周り&二の腕スッキリプランク

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片手ずつ細やかに動かすことで、肩周り&二の腕の引き締め効果に♡プランクというと下半身を鍛えるイメージが強いですが、こちらのアレンジは気になる上半身のシェイプアップに最適です。

「30日プランクチャレンジ」にトライ!

30日間ほぼ毎日行う「30日プランクチャレンジ」。「本気でヤセたい!」と考える女性にぴったりのエクササイズです。海外セレブにも大人気の「30日プランクチャレンジ」で引き締まった身体をGETしましょう。

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