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美の3本線が欲しい♡腹筋の縦線・横線・斜め線をつくる9つの方法

美容

目指せ腹筋女子♡

縦線・横線・斜め線を手に入れたい

時代は空前の筋トレブーム!「ヴィクシーモデルや中村アンさんみたいな、ヘルシーな腹筋を手に入れたい」と望む女性も多いのではないでしょうか。痩せ過ぎず、程よい筋肉のあるモデルさんたちは憧れの的ですよね。

腹筋に縦線・横線・斜め線が入ることで、シェイプアップした身体&自信を得ることができます。正しいやり方をマスターすれば、だれもが美しい腹筋を作れるはず!ぜひこの機会に美の3本線をGETしましょう。

腹筋は生まれながらに割れている?

実はあまり知られていませんが、人間は生まれながらにして腹筋が割れている生き物。それではなぜ腹筋が割れている人・割れていない人に分かれるのでしょうか。

腹筋が割れて見えないのは筋肉の周りに余分な脂肪がついているからなんです。

つまりお腹の余分な脂肪を落として、効果的なトレーニングを組み合わせることで誰でも綺麗な腹筋を作ることができるのです♡女性が腹筋をつくるのに適した体脂肪率は15%程度が目安といわれています。

まずは自分の体脂肪率、筋肉量を計測して今の身体を見つめてみるのが大切です。体脂肪率を落とすような食事のメニューを取り入れることで、より効果が実感できるはず!ぜひ毎日の食生活も見直してみてくださいね。

縦線をつくる3つの方法

腹筋の縦線を別名"アブラックス”といいます。美の象徴とされるアブラックスを手に入れるために、海外セレブたちもこぞってトレーニングをするほど。そんなアブラックスづくりのための、3つのエクササイズをご紹介します。

1.クランチ

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