無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー以上のイタくならない「ノースリーブコーデ術」講座♡

ファッション

大人女子の魅力を存分に♡

肌見せコーデは一歩間違えると下品に見えたりTPOをわきまえていないと捉えられてしまいます。ですがノースリーブなら、いやらしさもなく垢抜けた印象を与えてくれて大人女子にもオススメなんです!

今年はノースリーブアイテムも豊富で、大人女子からも注目が集まっています。今回は大人女子だからこそ似合う「ノースリーブコーデ術」をご紹介します♡

大人女子の「ノースリーブコーデ術」

大人っぽさと抜け感をフル活用!

大人のノースリーブの着こなしは、全体の肌見せバランスをみながら“大人っぽさと抜け感”をうまく活用することが重要。そうすることで、おしゃれでイタくならない肌見せコーデが叶います。

picture
wear.jp

大人女子必見、“大人だから似合うノースリーブコーデ術”をご紹介します!

①ロングワンピと小物でトレンドをプラス

picture
wear.jp

今季人気のロングワンピースをノースリーブにすることで、大人っぽいアイテムにカジュアル要素がプラスされます。キャップやスポサンなどトレンドを取り入れることで、今っぽさ満点の大人カジュアルに。

②露出控えめノースリーブで大人のこなれ感を

picture
wear.jp

今年人気の肩が隠れるカットオフタイプは、肌見せが苦手な大人女子でもチャレンジしやすくおすすめです。抜け感のあるアイテムなので、シンプルなコーディネートも垢抜けた印象にしてくれます。

③ハイウエストと合わせてスタイリッシュに

picture
wear.jp

ラインが綺麗なハイウエストワイドパンツに、黒のノースリーブトップスを合わせることで色味は大人っぽく、厚底サンダルでハズして程よい抜け感を演出しています。

④デニムにINでキメすぎない大人カジュアルに

picture
wear.jp

デニムとノースリーブトップスを合わせたシンプルコーデに、ウエストバッグやスニーカーをプラスしてキメすぎない大人カジュアルに。全体の肌見せバランスが程よく大人女子にぴったりのコーデです。

⑤キレイめサロペットで大人っぽ旬コーデ

picture
wear.jp

旬のサロペットは、ノースリーブトップスを合わせると野暮ったさや子供っぽさがなくなり、大人っぽカジュアルに格上げできます。シルバーアクセをプラスすると、より今っぽいですよ。

⑥ワントーンコーデでおしゃれ度UP

picture
wear.jp

リゾート感ある茶色のワントーンコーデにノースリーブトップスとゆるパンツを合わせると、夏っぽくおしゃれなコーデに仕上がります。足元はトングサンダルで大人のゆるカジスタイルに。

⑦ロックTはノースリーブで軽さをプラス

picture
wear.jp

ロックTはカットオフタイプをチョイスすると、軽さと抜け感をプラスでき、キメすぎない大人のかっこよさを引き出せます。足元をサンダルにすると肌見せバランスもちょうど良くおすすめです。

記事に関するお問い合わせ