無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるでカフェのテイクアウトドリンク♡100均フタ付きカップをチェック!

100yen

カフェ気分を上げてくれる100均アイテム

フタ付きカップが気になる♡

おしゃれなカフェ店のように、お家でランチやスイーツの時間を楽しむ人も多いのではないでしょうか?その中でも、おうちカフェを演出する上で欠かせないアイテムといえば、ドリンクカップ。

そこで活躍するのが、100円ショップのフタ付きカップです。テイクアウト用ドリンクカップのような見た目は、カフェ気分満点!100均でゲットできる可愛くて使える最新フタ付きカップをご紹介します。

イラストが可愛い♡フタ付きカップ

①猫耳フタ付きクリアカップ(キャンドゥ)

キャンドゥの猫耳フタ付きクリアカップは、フタにちょこんと立った猫耳が思わず写真を撮りたくなる可愛らしさ♡おうちの中で楽しむだけでなく、持ち歩きたくなるデザインです。

②コールドカップ(キャンドゥ)

ポップなイラストでアメリカンなカフェをイメージさせるストロー付きのコールドカップは、キャンドゥの新商品。カップ同士を近づければ、まるでトークしているような雰囲気に。

「cando_official」instagram

ロゴがポイント!フタ付きカップ

③ストロー付き電球型ボトル(キャンドゥ)

韓国で話題になった可愛いドリンクを再現できてしまいそうなキャンドゥの電球ボトル。フォトジェニックなドリンクを楽しんでみてはいかが?鮮やかな色合いの使い捨てストローは別売りもしています。

④プラカップストロー穴付き(セリア)

モノトーン雑貨が豊富なセリアからは白黒のプラカップが新登場。ストローは別売りなので、@moyashicafeさんのように同じ色合いのプラスチックストローでおしゃれに合わせる人が多いようです♡

⑤コールドカップ カフェスタイル柄(セリア)

大きなロゴとスタイリッシュな黒の組み合わせがおしゃれな、セリアのコールドカップ カフェスタイル柄。耐熱温度は60度までだからホットドリンクを入れても大丈夫。洗って繰り返し使えるのが嬉しいですね。

シールを貼るだけ♡アレンジカップ

⑥ダイソー「ハローベア」でプチリメイク

お気に入りのカップがなかったときは、100均アイテムを合わせてプチリメイクしちゃいましょう。@ma_yu31_さんは、ダイソーの透明フタ付きカップに大人気のハローベアのシールを貼って可愛くアレンジ♡

このゆるさがたまらない!ダイソーの「#ハローベア」が可愛すぎ♡

ゆる可愛さで大人女子のハートを鷲掴みのハローベア。そんなハローベアの様々なグッズがダイソーでGETできるんです。人気が高く品薄なので、見つけたら即GETしたいアイテムです。
295

⑦好きなロゴをペタリ♡

海を感じる雑貨や家具が人気のブランドWTW(ダブルティー)のロゴを貼った、@midmoeさんのカップ。100均のドリンクカップに好きなロゴを貼るだけで、とてもおしゃれな雰囲気が演出できますね。

記事に関するお問い合わせ