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10分でパパッと完成♡1週間分のスピード朝食レシピ

忙しい朝は、ゆっくり朝食を食べる余裕がないですよね。そんな時はパパッと10分で作れるレシピがおすすめです。今回は簡単でしっかり栄養も摂れる「朝食」レシピをご紹介します。

2018年7月
レシピ

朝から笑顔が素敵な女性の秘訣

朝から笑顔が素敵な女性って素敵ですよね。そんな女性に憧れているのに、元気になれない方は“朝食抜き”が原因かも。

朝食をしっかり摂ることで体が目覚め、活発に動けるだけでなく、基礎代謝が上がるので常にイキイキとした女性が目指せますよ。

今回は忙しい人でもチャレンジしやすい、たった10分で作れる調理時間も栄養も大満足な「朝食」レシピをご紹介します。

1週間分のスピード朝食レシピ7選

①冷凍バナナドリンク

erecipe.woman.excite.co.jp

こちらのレシピは冷凍バナナを含めた全部の材料をミキサーに入れてスイッチを押すだけ! バナナはビタミンやミネラルも豊富で、脳や体の疲れを取る効果が期待できます。

冷凍バナナドリンク

②パインヨーグルト

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食物繊維やビタミンB6、ビタミンCが含まれてるパイナップルを食べれば、便通が改善されてお肌がキレイになるかも。乳酸菌が豊富なヨーグルトと合わせることでより効果が実感しやすく、美味しく召し上がれます。

パインヨーグルト

③ヨーグルトのアサイーボウル

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アサイーの栄養素であるアントシアニンは、活性酸素を除去するので老化予防に繋がります。そんなアサイーをピューレ状にしてヨーグルトと合わせた簡単レシピ。お好みのフルーツを飾って楽しんでくださいね。

ヨーグルトのアサイーボウル
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