無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目はスキンケアを見直すべし!この秋は「d プログラム」を指名買い♡

夏から秋に変わるこの時期は、肌悩みが増えて困っている女性も多いはず。そんな季節の変わり目は、スキンケアを見直すタイミングです!今回は、急にくり返す肌荒れをケアし、なりたい肌になれる「d プログラム」から肌状態に合わせて選べる4つのプログラムをご紹介します♡今ならキャンペーンで、サンプルを抽選で5万名さまにプレゼントしているのでぜひチェックしてくださいね。

PR
提供元: d プログラム
2018年8月
ビューティ

季節の変わり目は、肌も変わり目

夏から秋に変わるこの時期は、肌も敏感にゆらぎ、急な肌荒れを起こしがちですよね。そんなあなたは「ときどき敏感肌」かも?いつものスキンケアが合わなくなったけど、諦めている……という女性は多いはず。

夏は肌にとっても過酷な時期で、バリア機能が低下して刺激を受けやすくなっています。今こそ、秋冬にむけてスキンケアを見直すのにベストな時期なんです。

そんな季節の変わり目に、ぜひ使ってほしいのが「d プログラム」のスキンケア。なんと4つのプログラムから自分にぴったりのものを選ぶことができるんだとか!今回は、肌状態に合わせて徹底解説するので、この機会にあなたの肌もチェックしてみてくださいね。

「d プログラム」って?

資生堂 d プログラム on Instagram: “肌が揺らぎやすい季節の変わり目。肌のタイプをチェックして自分に合ったプログラムを見つけてみませんか? -- 詳しい情報はプロフィールのリンクから。 @dprogram_ofc . #dプログラム #dprogram #資生堂 #SHISEIDO #ときどき敏感肌 #乾燥肌…”
instagram.com

「d プログラム」は、肌荒れをくり返さないように肌を守りながら、美肌バリア機能※1 を整えて育み、いつ見られてもいい素肌へという思いからつくられたブランドです。

資生堂 d プログラム on Instagram: “まだまだ乾燥の気になる季節ですね。 #モイストケアプログラム で、かさつき・肌荒れを防ぎながら透明感のあるしっとりした美肌へ。 ・ #dプログラム #dprogram #資生堂 #SHISEIDO #敏感肌 #乾燥肌 #モイストケアプログラム #モイストケアローションW…”
instagram.com

今回ご紹介するのは、時代とともに女性の肌に寄り添って、進化し続けるブランドだからつくることができたアイテム。環境の変化や生活リズムの乱れなどによって敏感にゆらいでしまう「ときどき敏感肌」をケアし、使い続けることでなりたい肌へと導いてくれるそうです♡

※1 肌は角層をよい状態に整えることで見て触れて美しい肌を生み出す力ももっています。この、肌ももつ力のことを「美肌バリア機能」といいます。

さらに、デリケート肌を考えた低刺激設計という優れもの。
敏感肌研究40年以上の集大成としてつくられた「d プログラム」の中から自分の肌に合うアイテムを早速チェックしてみましょう!

4つのプログラムを全部見せ!

モイストケア プログラム

□肌のかさつきが気になる
□乾燥すると、肌荒れや粉ふきを起こしやすい

そんなあなたには、「モイストケア プログラム」。

季節は関係なく、いつも肌がカサカサしていて、乾燥による肌荒れが気になる……と感じる人には、「モイストケア プログラム」がおすすめ。しっとりもちもちとした透明感あふれる美肌に導いてくれます。

d プログラム モイストケア ローション W(医薬部外品)
d プログラム モイストケア エマルジョン R(医薬部外品)

肌がかさかさして、ごわつくのは、角層の水分量、水分保持力が低下し、肌荒れしているからなんだとか。「モイストケア プログラム」は、角層にしっかり浸透し、うるおいを与えてきめを整え、乾燥による粉ふき、肌荒れを防いでくれます。しかも、なめらかな肌を長時間持続してくれるんです。乾燥を感じることが多いこれからの季節に大活躍してくれるはず!

バランスケア プログラム

□肌が乾燥して、かさつくのにべたつく
□ときどきニキビもできやすい

そんなあなたには、「バランスケア プログラム」。

乾燥してかさつくのに、べたついて毛穴が目立つところもあって……そんな混合肌の人には、「バランスケア プログラム」がおすすめ。肌にうるおいを与えてきめを整え、毛穴まで目立たない透明感あふれる美肌に導いてくれます。うるおいを長時間持続して、べたつき・かさつきによるニキビや肌荒れを防いでくれるんだそう♡

d プログラム バランスケア ローション W(医薬部外品)
I:さっぱり
II:しっとり
d プログラム バランスケア エマルジョン R(医薬部外品)
I:さっぱり
II:しっとり

好みに合わせて、さっぱり感触タイプ(Ⅰ) と、しっとり感触タイプ(Ⅱ)が選べるのも嬉しいポイントですよね♡

エイジングケア プログラム

□ハリの低下や乾燥による小じわが気になる
□年齢とともに肌悩みが増えてきた

そんなあなたには、「エイジングケア プログラム」。

乾燥によるハリ不足や、年齢サインが気になってきた人には、「エイジングケア プログラム※2」がおすすめ。ハリのある、ふっくら美肌に導いてくれる、大人の肌に嬉しいスキンケアです。

d プログラム バイタルアクト ローション W(医薬部外品)
I:さっぱり
II:しっとり
d プログラム バイタルアクト エマルジョン R(医薬部外品)

肌荒れや乾燥ダメージを防ぎながら、うるおいを与えてなめらかに整え、乾燥による小じわ※3 を目立たない肌に。うるおいを長時間持続してくれるから、毛穴が目立たないふっくらとハリのある肌が続きます。

※2 エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいによるお手入れのことです。
※3 効能評価試験済み

アクネケア プログラム

□肌のべたつきが気になる
□ニキビや吹き出物ができやすい

そんなあなたには、「アクネケア プログラム」。

ニキビや吹き出物ができやすく、きめが粗くざらつきがちな肌の人には、「アクネケア プログラム」がおすすめ。すべすべでつるんとした美肌に導いてくれます。

d プログラム アクネケア ローション W(医薬部外品)
d プログラム アクネケア エマルジョン R(医薬部外品)

角層にしっかりと浸透し、肌にうるおいを与えてきめを整え、ニキビを防いで毛穴まで目立たない肌に。さらりとすべすべな肌を保ち、うるおいを長時間持続してくれます。

4つのプログラムのすべてが、デリケートな肌を考えた低刺激設計というのも、敏感肌のためのスキンケアブランドならではのこだわりです♡

詳しいお手入れ方法はこちら

今なら3日間試すことができるチャンスも!

なんと、2018年8月21日〜2019年1月20日まで、4つのプログラムから自分に合った化粧水・乳液を3日間試すことができるサンプルを、抽選で5万名さまにプレゼント♡肌タイプCHECKをして、ぜひ応募してみてくださいね。

キャンペーンに応募する

「ときどき敏感肌」からなりたい肌へ

いかがでしたか?自分の肌悩み別にスキンケアアイテムを選ぶことができて、肌荒れを予防して、なりたい肌を育むことができるのが「d プログラム」です。

過酷な夏を過ごした肌のために、夏から秋の季節の変わり目はスキンケアを見直すタイミング。肌の悩みで気になることがある方は、スキンケア選びの参考にしてくださいね!

季節の変わり目は「d プログラム」を指名買い♡
記事に関するお問い合わせ