無料の会員登録をすると
お気に入りができます

160万個突破の大ヒット!「エクセル」の単色シャドウが人気です♡

メイク

1000円で濡れツヤまぶたが叶います!

信頼度No.1のプチプラブランドによる、まんまるシャドウが大ヒットを飛ばしています。絶妙な淡いカラーとジュエリー級の輝きで、華やかな目元に変身できる逸品!そんな人気者の魅力を、みんなのアイメイクと共にたっぷりご紹介します。

シャイニーシャドウNの魅力

①大粒パールとラメを贅沢に配合

大粒の輝きパールとラメをミックスしているので、ジュエリーのような輝きが最大の魅力です。淡い発色でほのかにまぶたを染めつつ、抜群のキラめきが宿るのが素敵ですね。

②豊富な8つのキラめきカラー

カラー展開は、限定色を含む全8色という豊富なラインナップです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブロンズやベージュなどのブラウンカラーを中心に、シルバーやグレーなどの涼しげカラーもそろいます。単色塗りはもちろん、組み合わせてグラデを作るのもオススメですよ。

③夏の限定色がSNSで話題

この夏限定の「ピンクライラック」が発売され、SNSで話題沸騰中です。ほんのりパープルニュアンスの透け感ピンクで、他では手に入らない発色が人気を集めています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

密着感をアップさせる「フィットオイル」配合で、まぶたにピタッとフィット!パールたっぷりなのに粉飛びせず、キラキラと新鮮なアイメイクが持続します。

シャイニーシャドウN

エクセル

¥ 1,080

8色展開のうち2色は限定カラー。フィットオイル配合でもちが良いのが嬉しい。

商品詳細
シャイニーシャドウN
noevirgroup.jp
商品詳細

動画でメイクテクをマスター!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

それでは、動画で実際の発色やメイクテクを見ていきましょう。中身が見えやすく指に取りやすい丸型のコンパクトで、銀コーティングされたガラスパール&ラメが配合されています。

まずは指の腹を使って、アイホール全体にアイシャドウを塗布します。中指を使うとムダな力が入らず、ムラなく均等に伸ばせます。仕上げに手持ちのアイライナーで目のキワを締めたら、最高級の輝きアイの完成です♡

みんなのアイメイクをチェック!

①部分使いで立体アイメイク

それでは、みんなのアイメイクをチェックしましょう。手持ちアイシャドウの後に、上まぶた中央にのみシャイニーシャドウNを重ねます。瞳に立体感が出るので、丸みのある目元になりますよ。

逆に下まぶたの涙袋にのせれば、うるみ目効果が期待できます。レフ板作用で白目が綺麗に見えるので、ぜひ試してみて下さいね♡

②オフィスメイクにもピッタリ

ナチュラルメイクに似合う発色なので、オフィスでも大活躍します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

日本人の肌を明るく見せる独自のゴールドカラーを配合しているので、肌なじみもバッチリ!光でくすみを飛ばして、まぶたをクリアに見せるのが嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ