無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚くほどの効果!この夏は「バーピー」で美Bodyになろう♡

脂肪燃焼効果抜群の「バーピー」。バーピーとはバーピージャンプの略称です。腕立て伏せ、スクワット、ジャンプを組み合わせたバーピーはダイエット効果が高いのです♡コチラの記事では海外セレブからも愛されるバーピーの効果とやり方をご紹介します。

2018年7月
美容

驚くほどの効果!「バーピー」をご存知?

全身を鍛えることができる筋トレ方法

バーピーとは“バーピージャンプ”の略称で、全身を使用する筋トレ方法のこと。海外セレブや筋トレ女子たちの中で人気のあるトレーニングです。

Pin it
ピンもと: health.com
104

ジムなどに行かなくても自宅で簡単に取り組めるバーピー。「どうにかして今すぐ痩せたい!」と願う女性たちにぴったりのトレーニングです。

Pin it
ピンもと: bandier.com
2
1817

海外セレブたちの中では、30日間バーピーをやり続ける“30日間バーピーチャレンジ”も痩せると話題に。こちらの記事ではそんなバーピーの方法と効果を詳しくご紹介します♡

「バーピー」の効果

脂肪燃焼効果が高い

Pin it
ピンもと: elle.de
1

①腕立て伏せ
②スクワット
③ジャンプ

バーピーは大きく分けて上記の3つの動作で形成されています。休まずにたえず動くので、全身運動が可能です。有酸素運動&無酸素運動を組み合わせた運動であり、脂肪燃焼効果が非常に高いのも人気の秘訣♡

1分間で約5キロカロリー消費可能

Pin it
ピンもと: glaminati.com
2

バーピーの消費カロリーは、1分間で約5キロカロリーです。10分間行うと50キロカロリーも消費できてしまう最強のトレーニングなのです。「手軽にカロリー消費をしたい」「ランニングは苦手」といった方でも手軽に挑戦できますよ。

体力づくりにも最適

暑い夏を乗り切るためにも体力づくりはかかせません。バーピーを続けることで基礎代謝もUPするので痩せやすい身体を作ることができます。健康&ダイエットに欠かせないトレーニングになる予感!

「バーピー」のやり方

記事に関するお問い合わせ