無料の会員登録をすると
お気に入りができます

片思い中の女性必見!彼と両思いになるための7つの方法

好きな彼がいても見守っているだけ…。そんな状態になっていませんか?今回は彼と両思いになるためにできることを7つご紹介します。

2018年7月
恋愛・結婚

片思いはもう嫌っ!

いつまでも切ない片思いをしているのは苦しいですよね。嫌われたくなくてつい見守るだけになっていませんか?

脈アリナシは気にしなくてOK!

気になる彼ができたら、つい脈アリかナシか考えてしまいますよね。しかし、脈は「作る」ものです。よくある脈アリ診断などで脈ナシと出ても気にせずに。積極的な行動が脈を作ると信じて前向きに行きましょう。今回は両思いになるためにできることをご紹介します。

彼と両思いになる7つの方法

カップルになるためには両思いになる必要がありますが、両思いになるには相手に自分を見てもらう必要があります。今回は両思いになるために、どうやって自分に注目してもらうかを考えてみました。

積極的に話しかける

まずは積極的に話しかけてみましょう。一度に話す内容の濃さよりも、回数が大切です。マメに顔を合わせることで好感を得られやすくなります。積極的に話しかけて好きな彼との距離を縮めましょう。

LINEなどで距離をじわじわ縮める

LINEなどのチャットツールを使って距離を縮めるのも方法です。リアルで話しかけるのと一緒で内容の濃さよりも回数が大切です。これをザイアンス効果といい、仲良くなりやすい環境を作ってくれます。

さりげない特別感を演出する

彼にちょっとした特別感を感じさせるのも素敵です。メモを残すなら素っ気のない紙と文章ではなく可愛いメモ用紙にハートマークを添えてみたり、なんでもない日に手作りクッキーを渡してみるのもいいでしょう。

彼のことを知りたがる素振りを見せる