無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れの西海岸インテリア♡今すぐ参考にしたい7人のインスタグラマー

インテリア

部屋の中でビーチを感じたい

暑い季節は海やビーチが恋しくなりますが、お部屋にいながら開放的な雰囲気を楽しめる西海岸インテリアは、多くの女性から支持を集めるスタイルの1つです。

心を落ち着かせるブルーを基調としたインテリアは、そこにいるだけでリラックスできる至上の空間♡ そんな西海岸スタイルのインテリアが参考になる、7人のインスタグラマーのお部屋をご紹介します。

1. @maximum_the_maisan さん

パームツリーが主役のビーチハウス

中古マンションをリノベーションして西海岸スタイルに変身させたMaiさんのお部屋は、まさに「ビーチハウス」そのもの!玄関からリビング、キッチンまでどこをとっても西海岸スタイルで統一されているのはさすがです。

ガラス風食器で涼しさを演出

ガラス風食器やブルーのランチョンマットを使って涼し気に演出したテーブルセッティングも、とても参考になりますね。ニトリのプチプラ食器も上手に使いこなしています。

Maiさん(@maximum_the_maisan) Instagram

2. @kinpastu1no7bba4 さん

デニムソファ&星条旗がポイント

西海岸インテリアでよく使われるデニムソファに、星条旗をさりげなくかける技はぜひ真似したいですね。ストローハットやカクタスなど、ちょっとした小物使いがよく効いています。

夏を感じさせる小物をセレクト

アカシアの小物入れやシェルのメモスタンドなど、ちょっとした部分にも夏を感じさせるテイストが溢れていて、見るだけで癒やされるコーナーになっています。

CHIHOさん(@kinpastu1no7bba4) Instagram
記事に関するお問い合わせ