無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ユーザーの気持ちわかってるわ…!」セリアの”超便利グッズ”買わない手はない!

100yen

セリアをはじめとする100均には便利なアイテムがたくさんありますよね!
そこで今回は、生活に役立つ超便利グッズを3つご紹介します。

取り入れるだけで今までの悩みが解消されるかもしれませんよ♪

(1)セリア「リングブラケット」

最初にご紹介するのはセリアの「リングブラケット」です。
あらゆる場所に突っ張り棒を設置できる優れもの!
デッドスペースになりがちな隅にも使えます♪

リングの幅が広めなので、色々なサイズの突っ張り棒に対応できます。

タオルをかけたり、スプレー類をかけて浮かせ収納にしたり、さまざまな用途で使えるのが嬉しいです♡

(2)セリア「パーカーハンガー」

厚手のパーカーを干すと、フードの中が濡れていたり全体的に生乾きだったという経験はありませんか?
そんな悩みを解決してくれるのが、セリアの「パーカーハンガー」です!

いつものハンガーや突っ張り棒と組み合わせて使うだけで、乾きにくいフード部分をしっかり固定でき、普通に干すよりも断然速く乾かすことができます。

子ども用のパーカーや一般的なパーカーにも使えますよ♪

(3)セリア「マスキングテープカッター」

最後にご紹介するのは、セリアの「マスキングテープカッター」です。
1つのケースの中に5つのマスキングテープが入るようになっています。
専用の刃が付いていて、マスキングテープが軽い力でスパッと切れますよ♪

大きめのギザギザと小さめのギザギザの2種類の切り方ができます。

「手だときれいに切れないけれど、毎回ハサミで切るのも面倒…」と悩んでいる方にぜひ使っていただきたい商品です♡

今回は、生活に役立つ超便利グッズを3つご紹介しました。

とても便利なアイテムなのに100円というのが驚きです!

気になる商品が見つかったら、ぜひ店舗に足を運んでくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ