無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「セリアさん素晴らしすぎ…!」超話題の[進化した日用品]はもう買った?

100yen

「こんな商品があったらいいな」を叶えてくれるお店といえば、セリアですよね♪
実は、セリアには進化した日用品が、続々と登場しているんですよ!
そこで今回は、セリア発!超話題の進化した日用品を3つご紹介します。

(1)Arch

抜群の消字性能を誇る、進化系消しゴムArch。
手に持ちやすく、軽い力で手早くサッと消字できます。

さらに、使っている途中で消しゴムが折れないよう、パッケージにもひと工夫されているんですよ!
先端がアーチ状にカットされたデザインで、消しゴム本体をしっかり支えてくれます。

また、消しゴムが小さくなったら、手軽にケースをカットできる点線付き。
ハサミを使わなくても簡単に切り取れる、嬉しい仕様です。

2個入り100円(税抜)で購入できるので、消しゴムジプシーさんは使ってみる価値ありですよ♪

(2)強力マグネット付D型フック

傘や小物のちょい掛けに便利なD型フックに、強力マグネットタイプが新登場!
気になる耐荷重は横掛け500g、縦掛け1kgと超優秀です。

玄関ドアに取り付けてビニール傘を2本掛けしたり、洗濯機に取り付けてハンガーを数本掛けたり、アイディア次第で使い方が無限に広がりますよ♪

(3)ピンチハンガー

10個のピンチがズラっと並んだ、インパクト大のビジュアルのピンチハンガー。
マスクやハンカチ、靴下などの小物類を、省スペースにたくさん干せると話題の逸品です。

ピンチハンガー同士を向かい合わせて2本使えば、タオルをしっかり伸ばして干すことも可能。
干したいものに合わせて、汎用性の高い使い方ができますよ!

また、1個1個ピンチを外して干したものを取り外すのは、意外と手間がかかる作業ですよね。
実は、ピンチの両側からギュッと押すと、一気に干したものを取り外せる嬉しい機能付き♪

家事にかかる時間や手間を、簡単に削減できる優れものです。

セリアの進化した日用品に、驚いた方も多いのではないでしょうか。
いつもの生活に1つ取り入れるだけで、日常のちょいイラを快適に整えてくれますよ。
どれも100円(税抜)で手に入るものばかりなので、ぜひ試してみてくださいね!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkurashi.happy様、haruchannel3様、100yenshop_mama様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 (liBae編集部) 2021年2月26日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ