無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽で可愛いからもはや制服♡「夏のワイドパンツ」毎日コーデ13連発

ファッション

夏もワイドパンツが大活躍!

流行アイテムというよりは、もはや定番ボトムスとして定着したワイドパンツ。ゆるっとワイドなシルエットでリラックス感の高いワイドパンツは、暑い夏も大活躍!

毎日でも手に取りたいワイドパンツこそ、雰囲気を変えた着回しを楽しみたいもの。そこで今回は、ワイドパンツの夏コーデをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ワイドパンツの毎日夏コーデ13連発

①大人配色でノースリーブをヘルシーに

夏にマストなノースリーブトップスはワイドパンツとバランスの取りやすいアイテム。ブラウン×ベージュの落ち着き配色で肌見せコーデもヘルシーに着こなせます。

②フリルを合わせて上品に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ウエストベルトのキレイめワイドパンツには、品のいい甘めトップスが相性◎。たっぷりとしたフリルのトップスも、ワイドパンツに合わせれば大人な雰囲気に。オフィスにもOKなワイドパンツの上品コーデです。

③ロゴTで大人カジュアルコーデ

picture
wear.jp

ベーシックなワイドパンツは、トップス次第でその表情をガラリと変えられます。ロゴTを合わせた大人カジュアルな着こなしは、ベレー帽や巾着バッグの小物使いで可愛さを演出して。

④オープンカラーシャツでリラックススタイル

picture
wear.jp

今季トレンドのオープンカラーシャツは、ワイドパンツにあえてタックインせずゆるっと着こなして。リラックス感高めのコーディネートですが、濃いブラウンとホワイトの落ち着き配色でラフになりすぎません。

⑤シャツを合わせてキレイめに

ライトブルー×ホワイトの涼しげカラーで品よくまとまったワイドパンツコーデです。サングラスやカゴバッグの小物使いでリゾート感がプラスされ、夏のお出かけにもばっちりな着こなしに。

⑥ジレを合わせてこなれ感アップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

単調になりがちなベージュのワントーンコーデにロングジレでアクセントをプラス。ロング×ワイドのシルエットは重くなりがちですが、ノースリーブならしっかり涼しげです。

⑦セットアップですっきりと

セットアップですっきりとまとまったワイドパンツコーデです。シンプルなセットアップはトレンド感のある小物使いで格上げして。メッシュバッグが夏らしいアクセントを添えています。

⑧黒×ベージュでメリハリをつけて

picture
wear.jp

黒×ベージュの大人配色はベーシックながらもオシャレ感は抜群。コンパクトトップスにワイドパンツのシルエットにさらにメリハリを効かせてくれます。

⑨マスタードで大人のカラーコーデ

picture
wear.jp

ノースリーブ×ワイドパンツのシンプルな組み合わせは、そのカラーで差をつけて。マスタードのトップスは明るさと落ち着きを同時に演出してくれます。トップスと色をリンクさせたスカーフ使いでオシャレ感は急上昇!

記事に関するお問い合わせ