無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツにもスカートにも♡GUの「ワッフルスリーブレスT」が最強すぎる!

ファッション

「ワッフルスリーブレスT」が使える!

今年はノースリーブやカットオフタイプのトップスが人気ですが、中でも爆発的人気なのがGU「ワッフルスリーブレスT」です。シンプルで着回しが利き、デザインがおしゃれ見えすると大人気!

この夏外せない「ワッフルスリーブレスT」を使ったコーデ見本をピックアップしたので、夏コーデの参考にしてくださいね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「ワッフルスリーブレスT」コーデ見本帳

とにかく合わせやすい「ワッフルスリーブレスT」

ワッフルスリーブレスTはとにかく合わせやすく、パンツでもスカートでもアイテムを選ばず着回せます。おしゃれ見えする着回し術を見ていきましょう!

「スカート×ワッフルスリーブレスT」編

picture
wear.jp

ワッフルスリーブレスTの中でも人気が高いブラウンカラーは、大人カジュアルの鉄板カラー・ベージュとも相性抜群です。ハイウエストのスカートに紐ベルトがポイントになってgood。

picture
wear.jp

夏に着たいホワイトはカジュアルさと爽やかさを演出してくれます。今年のトレンド柄であるストライプのロングスカートにINで合わせると、脚長効果もありスタイルアップも叶いますよ。

picture
wear.jp

シフォンのロングプリーツスカートは夏も人気のアイテム。大人カジュアルなテイストのワッフルスリーブレスTと合わせることで甘さが抑えられ、大人女子も着やすい甘辛コーデにできちゃいます。

「パンツ×ワッフルスリーブレスT」編

picture
wear.jp

ワイドパンツはINで合わせベルトを締めるとウエストが細く見えるだけではなく、スリーブレスTとのボリュームバランスも◎。小物でスポーツミックスにすると更に今っぽコーデに。

picture
wear.jp

ワッフルスリーブレスTはデニムと相性抜群で、キメすぎない大人カジュアルに仕上げてくれます。ベルトや腕時計などさりげなく小物を入れると、こなれ感もプラスできますよ。

picture
wear.jp

つい敬遠しがちですが、カジュアルアイテムやさりげない肌見せコーデだと重くならずおしゃれ見えするので、夏のオールブラックコーデにワッフルスリーブレスTはピッタリなアイテムです。

picture
wear.jp

ホワイトのスリーブレスTとストライプのゆるパンツにトングサンダルと、全体的に夏らしくシンプルなアイテムでコーデを作ると、季節感ある抜け感コーデが作れます。

「ワッフルスリーブレスTでレイヤード」編

ワッフルスリーブレスTはシンプルなのでレイヤードしやすいのが魅力。デニムとのコーデにビスチェをプラスするだけでトレンド感がUPし、いつものコーデが一気に今っぽコーデに。

人気のサロペットとも合わせやすくオススメ。普通のタンクトップとは違い、サロペットの肩ひもからスリーブレスTの肩口がすこしだけ見えているのが◎。コーデのポイントになり、かわいいですね。

シャツやシャツワンピのインナーとしても合わせやすく、チラッと見えるワッフル素材がおしゃれ見えします。素材で抜け感を出せて、キメすぎない夏の大人カジュアルに格上げしてくれますよ。

ワッフルスリーブレスT

GU

¥ 990

肩が隠れるスリーブレスなデザインが、着るだけでおしゃれ見えする優秀アイテム。サラッとした肌触りで着心地もいいです。オンラインストアでは品切れのカラーもあるので、店頭でご確認ください。

商品詳細
ワッフルスリーブレスT
www.uniqlo.com
商品詳細
GU オンラインストア
記事に関するお問い合わせ