無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレが正解! 無理なくこなれる「柄パン」大人コーデ特集

コーデが瞬時に垢抜ける「柄パン」。大人女子が履いてもイタくならない秘訣とは? 無理なく攻略できる夏の柄パンコーデをご紹介します。

ファッション

ワードローブになじむ無理ない柄パンとは?

トップス×ボトムスで着こなしが完結する夏コーデは、インパクト大なアイテムを加えてワードローブに華を添えたい。そんな時頼れる今旬アイテムはズバリ「柄パンツ」。

wear.jp

柄パンを1点投入するだけで途端に今年らしいスタイルに。でも、やり過ぎ感ある着こなしは大人として避けたいところ。また見慣れ過ぎた定番の柄では新鮮さに欠ける…という危険性も。

zozo.jp

そこで今回は大人が着やすい柄パンの選び方や、柄パンが充実しているショップをご紹介します。

見慣れた「柄パン」はシルエットとカラーで更新

ドット柄は「秋色カラー」でアップデート

この春大人気だったドット柄パンツは、黒ベース、もしくは白ベースのワイドパンツを選んだ人が大多数だったのではないでしょうか? モノトーンの着こなしが人気でしたが、ブラウン系にまとめると大人っぽく新鮮。

wear.jp

トレンドライクなドット柄も、ブラウンがベースにあるとソフトな印象に。落ち着き感ある大人コーデが叶います。

zozo.jp

これからドット柄パンツを買い足すなら、深みのある「秋色カラー」をセレクトするのが正解。いつものロゴTも途端に新鮮な着こなしに。スカートでは味わえない“ゆるさ”が手に入ります。

ドットイージーパンツ

URBAN RESEARCH DOORS

¥ 9,180

深みのあるボルドーが秋らしいパンツ。やや光沢感のある素材できれいめな印象に。

商品詳細
ドットイージーパンツ
zozo.jp
商品詳細

ウエストゴムリボンベルト付きドットハイウエストワイドパンツ

select MOCA

¥ 5,983

旬なポルカドットパターンを使ったワイドパンツ。もっちりとした伸縮性ある素材で履き心地のいいアイテム。白や黒トップスのほか、グレーやブルー系も合わせやすくおすすめ。

商品詳細
ウエストゴムリボンベルト付きドットハイウエストワイドパンツ
zozo.jp
商品詳細

グレンチェック柄はハイウエスト化が止まらない♡

トラッドなムードを組み込んだグレンチェック柄は、秋はじめに欲しい大本命アイテム。「去年購入して着やすかった」というならば、より更新感あるデザインにアップデートしてみましょう。

zozo.jp

ワイドパンツでも同じことが言えますが、秋の新作ではハイウエストの進化が止まりません! ウエストインして自然なスタイルアップが狙えるのは、アウター要らずの夏ならでは。ハイウエストデザインを存分に堪能して。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ