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海外美女も実践中♡1日5分のペタ腹「レッグレイズトレーニング」

海外美女も実践中!下腹ダイエットに効果的な「レッグレイズトレーニング」をご紹介します。レッグレイズはペタ腹作り・姿勢改善・基礎代謝UPなど様々な効果があります。ぜひこの夏はレッグレイズを取り入れて美Bodyを作りましょう♡

美容

レッグレイズトレーニング4選

基本のレッグレイズでも十分効果がありますが、少しアレンジを加えてみましょう。鍛えられるポイントが増えたり、効果がUPしたりと良いことづくしですよ。

①足の曲げ伸ばしレッグレイズ

chinami*美容家 引き寄せ on Instagram: “47都道府県集団コーチング! ひとまず 2/25(土)京都決まりました✨ご参加をお待ちしております!♡ 【腹筋 上下】 筋トレが全てではないけど やっぱりお腹って続けていると効果がわかりやすい! 縦ラインが全然違う✨ * 年末年始に少しでも緩まないよーにchallenge‼︎…”
instagram.com

こちらは足を曲げ伸ばししながら行うレッグレイズトレーニングです。腹筋上部・下部を同時に鍛えることができます。腹筋の縦線を作りたい方にも最適です。基本のレッグレイズと違い、お尻を天井に向かって突き上げるのがポイントです。

②ストレッチポールを使用したレッグレイズ

Asami on Instagram: “ストレッチポールの上でバランスを取りながらの腹筋エクササイズ *肘を伸ばして、Aラインの位置に手を置いても大丈夫です。 *足を下ろすときは腰の隙間が出来ないようにCカーブポジションをキープして足を下ろせるところまで下ろしていくように気をつけてください。  #ピラティス…”
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ストレッチポール上で行うレッグレイズです。バランス感覚が研ぎ澄まされ、体幹強化に繋がります。首〜腰までの凝りもほぐれて、すっきりとした身体に。腰が浮かないように注意しましょう。

③足をクロスするレッグレイズ

Megumi Kyo on Instagram: “下腹に効果的な腹筋トレーニング★
:
脚はしっかり90度に上げるとより効果的☝︎
:
#お家で出来る筋トレ #宅トレ女子 #筋トレ女子 #下腹部痩せ #下腹部トレーニング #腹筋女子 #パーソナルトレーニングスタジオclear #パーソナルトレーナー #めぐこず”
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両足をリズミカルにクロスさせることで、ぽっこり下腹を撃退します。角度を変えて行ってもOKです。上半身はリラックスした状態で挑戦してみてくださいね。

④バランスボールレッグレイズ

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バランスボールを両足に挟んで行うトレーニングです。下腹だけでなく、内ももヤセにも効果的♡15〜20回を目安にチャレンジしてみましょう。

レッグレイズで目指せペタ腹!

下腹ダイエットに効果的なレッグレイズ。毎日の隙間時間にぜひ取り入れてみましょう。レッグレイズで目指せペタ腹!

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