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金欠&お腹ポッコリ、バイバイ!パパッと完成「節約♡ヘルシー作り置き」12選

レシピ

金欠&お腹ポッコリ、バイバイ!

新生活に向けて「節約&体をスッキリしたい」そう願う女性も多いはず。こちらではそんなあなたにぴったりな、高コスパで作れてお腹ポッコリを解消できるスペシャルな作り置きレシピをご紹介します。

kazoka30 / Getty Images

作業時間も少なめなので忙しい方もお休みの日やスキマ時間にパパッと作ることができますよ。夕食やおつまみ、お弁当など多くのシーンで活躍するおかずが盛りだくさん♡ぜひ上手に活用してくださいね。

「節約♡ヘルシー作り置き」12選

1.大満足の照り焼きつくね

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外はふわふわ食感&中はジュワッと旨味が詰まったやみつき照り焼きつくね。お肉の量は少なめですが、ヘルシーな豆腐でかさ増しをしているためボリュームも満点です。もちろんビールとの相性もバッチリ。卵黄にディップして召し上がれ。(保存期間:冷蔵庫で3日、冷凍庫で約3週間)

ふわじゅわ〜♪大満足の照り焼きつくね by ちおり | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/392727

2.ラーメン屋さんのとろ〜り半熟煮卵

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タンパク質が豊富で満腹感もある卵はダイエット中にぜひ取り入れたい食材です。こちらの半熟煮卵は茹でて調味料と漬け込むだけでOK。まるでラーメン屋さんで出てくるような本格派の味わいをお楽しみいただけます。とろっとした黄身も絶品です。(保存期間:冷蔵庫で3〜4日)

『ラーメン屋さんのとろ〜り半熟煮卵』【#作り置き #お弁当】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/260017

3.コンソメ鶏ハム

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ヘルシー×高コスパの“鶏むね肉”で作る絶品鶏ハム。そのまま食べても絶品ですが、パスタやラーメンなどの麺類のトッピング&サンドイッチの具材としてもお楽しみいただけます。アレンジを多彩に楽しめるのも嬉しいポイント。(保存期間:冷蔵庫で3〜4日)

感動の柔らかさ♪巻かない♪『コンソメ鶏ハム』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/257622

4.鶏肉とトマトの酢豚風

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カロリーの気になる酢豚もノンフライで作れば賢くカロリーもカット。野菜もたっぷり入っているのでこれ一品でも十分満足することができますよ。夕食のメイン料理やお弁当のおかずにもおすすめです。もちろんコスパもバッチリ◎。(保存期間:冷蔵庫で2〜3日)

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