無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金曜日の夜に愛を叶える最強の白媚薬♡大人女子のおまじない

『白媚薬』って聞いたことありますか?恋愛運アップや愛が叶うおまじないなんです。知っている人はこっそりやっている♡最強の愛のおまじない。材料も身近なものばかりですし簡単にできることもリピ率の高い理由の1つ。今回は白媚薬のおまじないをご紹介いたします。

2015年2月
恋愛・結婚

おまじないは、ピュアな想いそのもの♡

女性だったら一度はおまじないをやってみた事があるのではないでしょうか。恋が叶う、成績が上がる、人気者になる、ダイエットに成功する、可愛くなれる・・・など、さまざまなおまじないがありますよね。

おまじないはピュアな願いをかける魔法の1つであり、おまじないをかける瞬間はいくつになっても少女のようなピュアな気持ちに戻れる瞬間。

最強のおまじない『白媚薬』とは?

おまじないの中でも、恋愛運アップ・愛が叶うおまじないとして有名なのが『白媚薬』。知っている人は何度もおまじないをかけるほど水面下で大人気なんです。

『白媚薬』というネーミングには、ちょっぴり小悪魔女子的なワクワク感もありますよね。材料も身近なものばかりですし、簡単にできるおまじないですので是非ともお試しあれ♡

『白媚薬』の魔法をかける準備を始めよう♡

材料はたったの4つ!冷蔵庫をチェックしてみましょう。『100%のオレンジジュース100㏄』、『赤ワイン小さじ1』、『ラズベリージャム大さじ2』、『塩少々』。

秘密の魔法は金曜日の夜にこっそりと行うのがポイント。

『白媚薬』の魔法をかけましょう♡

1、4つの材料を順番に混ぜ入れましょう。

2、一口飲んで、こう唱えましょう。

『ビーナス、キューピット、エロスよ、友よ』と唱える。

3、二口めを飲んで、こう唱えましょう。

『あなたの助けを、私の願いを叶えたまえ』と唱える。

4、三口めを飲んで、こう唱えましょう。

『我が愛、真実の愛をあなたに、我が愛する人を与えたまえ』、と唱える。

5、唱え終えたら全て飲んでおまじない終了

残ったワインジュースを飲み終えたら、白媚薬のおまじないは終了です。ね、簡単でしょ♡

ワインジュースとしてもとっても美味しい♡

白媚薬のおまじないをした人がビックリするのは、ワインジュースとして普通に飲むだけでもとっても美味しいんです。

赤ワインとオレンジジュースは相性が良いですし、ラズベリージャムのツブツブがアクセントになって、口に含むと爽やかだけどロマンチックなワインジュースに♡
pixabay.com

裏技!小悪魔的に白媚薬を使うなら・・・♡

恋人やパートナーがいる人でも、もっと愛されたい、もっと私に夢中になってほしい!と小悪魔的願望があるのも自然な女の性♡

白媚薬のおまじないの言葉だけを唱えたワインジュースを、相手にウエルカムドリンクのように飲ませてしまいましょう。さて、媚薬効果は発揮されるかしら??

おまじないの効果を高めるポイント♡

金曜日の夜に行うのがベストですが、どうしても気持ちが昂ったときでも◎。強力なおまじないなので、最低でも1週間は間隔を空けるようにしましょう。

毎日行うから効果があるというわけではなく、大切なのはピュアな愛の想いと強さです。

白媚薬で夢を叶えて‥♡

恋愛運がアップしたり、愛が叶うと言われている白媚薬のおまじない。特定の相手に効果がある場合もあれば、全く別の相手に効果が出る場合もあります。

男性を惹きつける女性のオーラが出ますから、モテすぎて困らないようにだけ、くれぐれもご用心を♡

記事に関するお問い合わせ