無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼しく快適♡ユニクロ名品「ハイライズシガレットジーンズ」が真夏の着回しに効く

ファッション

名品♡ハイライズシガレットジーンズ

発売以来ずっと人気のユニクロの大人気デニム「ハイライズシガレットジーンズ」。脚の形をキレイに見せてくれるだけではなく、とにかく軽くてはきやすい!動きやすくデニムをはいている感覚にならないのも魅力的です。

夏のデニムはあまりに暑いと敬遠しがちですが、シガレットジーンズなら柔らかいので洗濯もしやすくおすすめです。季節問わず使えるデニムですが、今回は暑い夏にもピッタリの着回しコーデ14選をご紹介いたします。

キレイめにもカジュアルにも使える!

濃紺色デニムならキレイめトップスを合わせて上品カジュアルコーデもできます。流行のハイウエスト仕様なので、トップスインしてもスタイル良くキレイにまとまります。トレンドの巾着バッグを合わせた素敵なコーデです。

シンプルに白トップスを合わせても◎。ひざ下からストンと落ちる形がふくらはぎ下もすっきり見せてくれるのでシンプルコーデも映えます。

甘めトップスを合わせても可愛いですね。スキニーほどぴったりせず、なおかつすっきりスリムに見せてくれるのでボリュームのあるトップスもよく合います。裾はあえて切りっぱなしにしてもこなれ感が出ておしゃれです。

カラー:09 BLACK

黒デニムを更新したい時はコレに決まり♡

何かと使える黒デニムですが、ハイライズシガレットジーンズなら動きやすくおすすめです。着回し力ナンバーワンなので、1枚持っておくとかなり便利ですよ。デニム地トップスと黒デニムの合わせが夏らしくおしゃれなコーデです。

おしゃれカフェでランチなどTPOに合わせて着まわせるのが黒デニムですが、ハイライズシガレットジーンズなら程よいピッタリ感で甘めトップスとの相性も抜群。オールブラックに茶色小物を合わせた大人可愛いコーデです。

カラー:67 BLUE

最初の一本はコレを選べば間違いなし!

白のタンクトップ×デニムのシンプルコーデ。脚がほっそり見えるのでスキニー感覚でもはくことができます。見た目も高クオリティで、素材も柔らかいので旅先でも大活躍間違いなしです。

fumi on Instagram: “* 2018.6.14#coordinate * *  ブラウス×デニムのシンプルコーデ👗✨ シックにまとめたかったのでバッグもブラックカラーにしました❤︎ * ブラウスは @netstar_official のもの🎽💕 ブラックに見えますがチャコールグレーです❤︎…”
instagram.com

チャコールグレーの甘めトップスと合わせたコーデ。ブルーデニムに黒のバッグでシックにまとめています。ご近所コーデもシガレットジーンズのブルーデニムが一本あればおしゃれに決まります。

柔らかい素材なのでTシャツワンピの下にはいてもゴワゴワもたつかずすっきり着られます。レギンス合わせよりきちんと感が出るのでおすすめです。

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)

UNIQLO

¥ 3,990

発売以来ずっと変わらず人気の商品。ひざから下のストレートシルエットが脚を長く見せてくれます。流行のハイライズでスタイルアップも叶う優れものです。カラーの定番は、ネイビー、ブラック、ブルー、ホワイトの4色。

商品詳細
ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

カラー:65 BLUE

出ました♡ダメージ加工版

ハイライズシガレットジーンズからも待望のダメージ加工デニムが発売されました。涼しげトップスにサンダルを合わせて夏コーデにも取り入れやすいのでおすすめです。黒トップスを合わせれば着やせ効果も狙えます。

シンプルな白のドルマンスリーブサマーニットを合わせた爽やかなコーデです。シンプルコーデもダメージ加工デニムを合わせれば程よいカジュアル感が出ておしゃれですね。

ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)

UNIQLO

¥ 3,990

人気のハイライズシガレットジーンズにダメージ加工が施されたもの。ダメージ場所がひざよりやや上にあるため、必要以上にやぶれすぎないのも嬉しいポイント。はきやすさはそのままで、一味違ったコーデが楽しめます。

商品詳細
ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ