無料の会員登録をすると
お気に入りができます

未来のキレイに投資♡愛されオーラをつくる「くちもとビューティー習慣」

PR
提供元: Ora²(オーラツー)
美容

未来のキレイに投資しよう♡

「愛されオーラ」をもつ女性の共通点って?

仕事にプライベートに忙しい大人女子。忙しいことを理由に美に対してズボラになっていませんか? でも、将来のキレイには今から投資しておくことが近道なんです! 5年後、10年後のための“キレイへの投資”を始めませんか?

picture

いくつになってもキレイで好印象の女性は、身だしなみがきちんとしていて「愛されオーラ」を持ち合わせているもの。特に、“くちもとのケア”は大切です。

そこで今回は“愛されオーラ”をつくる、くちもとケアの美習慣をご紹介します。

愛されオーラをつくるビューティー習慣って?

歯みがきにこだわりアイテムをプラスするだけの“くちもとケア”

くちもとのケアは、歯みがきが基本。普段、何となく良さそうなアイテムを選び、何気なくみがいている人が多いかもしれませんが、ちょっとだけこだわってアイテムを選ぶだけで、単なる歯みがきもビューティー習慣に変わります。

清潔で白い歯は無条件で好印象を与え、「愛されオーラ」をアップすることができますよ♡ そんなビューティー習慣に変わる歯みがきに、マストな2つのアイテムがあるんです。

#1.毎日のケア

歯の輝き力をプラスする!ワンランク上のステインケア

毎日しっかりと歯みがきをして、いつでもきれいな歯でいることが大切です。しっかりとステイン(着色汚れ)を落として歯の輝き力を上げてくれるのが「オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト(販売名:薬用オーラツープレミアムK)」(医薬部外品・薬用ハミガキ)です。これを使って、ワンランク上のケアを。

picture

シャイニーホワイト成分(清掃助剤)が配合されていて、歯本来の白さを取り戻します。また、ステインをきめ細かく落として、歯面を丁寧にみがき上げて、“輝き力”をプラスしてくれるところが最大の魅力です。

毎日の歯みがきが、美を意識したワンランク上の習慣に変わります♡

どれにする?プレミアム感のあるフレーバー&パッケージ

お口の中もリフレッシュするフレーバーとコスメのような可愛いパッケージも女子としては嬉しいポイント。

picture

香味は左から[プレミアムミント][アロマティックミント][地中海シトラスミント]の3種類から好みに合わせて選べます。光沢感のあるパッケージは、何気ない歯みがきの時間を楽しくしてくれる存在ですね。

毎日のケアのマストアイテムはこれ♡

#2.週1回のスペシャルケア

歯を“集中美白”して♡

2つ目は、歯を集中美白するスペシャルケアです。普段のハミガキにプラスして、週1回取り入れましょう。

picture

「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」は、オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)が配合されていて、いつものハミガキでは落としきれない頑固なステインも落としてくれるんです。

picture

機能は「①歯を白くする、②ヤニを取る、③歯石の沈着を防ぐ」の3つがあり、週末の時間のある時などにていねいにケアしてあげるのがオススメです。

週1回のスペシャルケアにこれ♡

2つのケアで愛されオーラを身につけて♡

普段の習慣をちょっと見直すだけで、簡単に“くちもとビューティー習慣”ができちゃいます。肌や髪のケアと同じように、毎日のハミガキにもこだわってみませんか?

picture

「毎日のケア+週1回のスペシャルケア」なら誰でも簡単に実践できます。笑顔に自信が生まれ、”愛されオーラ”が高まりますよ♡ 近所のドラックストアで手に入るので、2つセットで試してみてくださいね。

「くちもとビューティー習慣」にはこれが必要!

この記事を読んでくれた方限定!プレゼント実施中

今ならアンケート回答で「毎日のケア+週1回のスペシャルケア」の2点セットが抽選で10名様に当たります。この機会をお見逃しなく!

アンケートに答えてプレゼントをGET♡