無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ可愛い!楽天でオシャレさんが買った春のベストバイ新作12選

ファッション

プチプラ厳選!人気の春アイテムを徹底調査

3月になり、そろそろ春コーデを本格的に楽しめる季節が近づいてきましたね。数多く存在するプチプラブランドの中で、何をどう着こなすのが正解なのか悩みます。

今回は、オシャレさんの指名買いが増えてる人気急上昇中のアイテムを厳選してピックアップ。楽天スーパーセールが開催される楽天ショップで購入できるアイテムをご紹介いたします。

1.シンプルでこなれるキャンディースリーブ

着やすい定番トレンチはディテールで勝負

オンオフ問わず、とにかくアウター1枚で春を乗り切りたいならやっぱり欠かせないのがトレンチコート。もう何年も同じものを着ているならそろそろ「キャンディースリーブ」にチェンジして今っぽさを足してみませんか?

ベーシックなシルエットですが、全体的にオーバーサイズで着るだけで抜け感たっぷりに。袖にボリュームがあり、今年らしさを発揮できます。

キャンディ袖ビッグトレンチコート

reca

¥ 5,480

商品詳細
キャンディ袖ビッグトレンチコート
item.rakuten.co.jp
商品詳細

2.後ろ姿で魅せる!ドノバンの春アウター

トレンドの「セーラーカラー」をアウターで

今年らしいトレンドのビッグワードと言えば、「セーラーカラー」はハズせないのでは?スウェットやブラウスではよく見かけるようになってきたので、アウターで取り入れてみるのも素敵!

カジュアルなショート丈ジャケットも、セーラーカラーが付いているだけでどこか女らしく。後ろ姿にも自信が持てるように。

セーラーカラージャケット

DONOBAN

¥ 6,490

商品詳細
セーラーカラージャケット
item.rakuten.co.jp
商品詳細

3.春着てみたいDHOLICのサクラ色ニット

くすんだトーンでピンクグラデも嫌味なく♡

春、気になるパステルカラー。桜が咲くころにはピンクコーデをしてみたい!と妄想しているなら今のうちから調達しておきましょう。意外と桜が咲く4月上旬の外は、寒い日もあるので春ニットがちょうどいい。くすんだピンク色なら、ピンクコーデも嫌味なし!

記事に関するお問い合わせ