無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「Tシャツ×デニム」がご近所着にならない方法教えます♡

ファッション

「Tシャツ×デニム」を攻略!

夏の定番コーデ「Tシャツ×デニム」の組み合わせですが、シンプルかつカジュアルなアイテム同士なので、どうしてもご近所着のようになってしまいがち。

picture
wear.jp

そんなお悩みを解消する「Tシャツ×デニム」の着こなしテクニックをお届けします。少しの工夫でオシャレ感3割アップ!ぜひチェックしてみてくださいね。

テク1:ウエストイン

①ぴったりフィットで女性らしく

白Tとデニムは体にピタッとフィットするタイトなサイズ感をチョイス。ボディラインが出る分、お団子ヘアで抜け感を意識して。小物は黒を効かせてシャープさをプラスしています。

②上品なルーズコーデ

コーデ①とは対照的に、上下ともゆとりのあるルーズな着こなしです。チェーンストラップのバッグでリッチ感をプラスしてご近所感を排除しています。

③ワイドデニムでレトロガーリーに

picture
wear.jp

70年代を彷彿とさせる白T×ワイドデニムの組み合わせ。足元はメタリックなフラットシューズでこなれ感アップ。

④黒スキニーでモノトーンコーデ

ブラックデニムのスキニーを合わせてシックに着こなしたモノトーンコーデ。黒スキニーは、ブルーデニムよりもキレイめな印象に着こなせるのでオススメです。

⑤黒Tでメンズライクに

黒T×デニムのメンズライクコーデ。小物は黒で統一し、アクセサリーはシルバーでとことんシャープに着こなしています。

テク2:デザインTシャツをチョイス

⑥ロゴTで華やかに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白地に赤のロゴが目を引くTシャツをチョイス。ロゴTは無地より簡単に華やかさを出せる優秀アイテムです。華奢なピアスで顔まわりをフェミニンに彩って。

⑦クロップドT

クロップド丈のTシャツとデニムを合わせたコーディネート。ウエストインが苦手な方はクロップド丈がおすすめ。アウトにしてもご近所着に見えません。

テク3:レイヤードする

⑧淡い色合いでフェミニンに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白T×薄色デニムの組み合わせに、リネン素材のベストをさらりと羽織った爽やかコーデ。淡い色合いが女性らしい印象です。

記事に関するお問い合わせ