無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルになりすぎる「スニーカー×デニム問題」を解決したい!

ファッション

意外と難しい?!デニム×スニーカー

picture

キレイめ大人女子におすすめのデニム×スニーカーコーデは、「キレイめ」「キュート」「大人シンプル」の3つがキーワード!

デニム×スニーカーを「キレイめに」

2大カジュアルアイテムであるデニムとスニーカーを使って、女性らしいキレイな着こなしを目指しましょう!

ひらりと揺れるレースでキレイめ感をプラス

picture
wear.jp

透け感や揺れる感じが女性らしい印象になるレース素材を、カジュアルコーデにON。スニーカーとバッグ、ハットの色を揃える事ですっきりまとまります。

縦長シルエットを強調

picture
wear.jp

ロングカーディガンを開けて羽織ってすっきりとしたIラインをメイク。カジュアルな中に大人っぽさが感じられる着こなしの完成です。

デニム×スニーカーを「キュートに」

かわいい雰囲気でデニム×スニーカーを着こなしたいなら、色使いで可愛らしさをUPさせましょう。

女性らしいキレイ色トップスがデニムに効く

picture
wear.jp

デニムは様々な色と合わせやすい優秀アイテム。トップスにピンクなどのキレイ色を持ってくる事でカジュアルな中に女性らしさが加わります。

キレイ色スニーカーを選んで差し色に

picture
wear.jp

“デニムとブラウス”などのシンプルな着こなしに取り入れたいのがキレイ色のスニーカー。華やかさのある大人のキレイめカジュアルを目指すことができます。

デニム×スニーカーを「大人シンプル」に

シンプルコーデをおしゃれに着こなせたら素敵ですよね。デニム×スニーカーで大人っぽさのあるシンプルコーデを作りましょう。

濃いめのインディゴデニムをキレイに合わせる

picture
wear.jp

濃いめのブルーがキレイなデニムは、大人なシンプルコーデにぴったりなアイテム。裾がパンツにかかってワンクッション入るとカジュアル寄りになるので、ロールアップするのがおすすめです。

大人のデニムコーデにシャツはマストアイテム

picture
wear.jp

ストライプや白シャツなど、襟のついたシャツは「きちんと見え」するので大人のカジュアルコーデに大活躍します。

キレイめ大人女子が持つべきスニーカー3色

いろんな色のスニーカーがありますが、この3色ならハズレなしでキレイめなコーデに使えるはずです。

王道の白〜オフホワイト

picture
wear.jp

カジュアルコーデやキレイめコーデなど「なんでも来い!」の頼もしい一足が白やオフホワイト。特に、トップスに白をよく着るという人は持っていると便利です。

MHL ALL STAR

MHL.

¥ 16,200

コンバースとMHL.のコラボスニーカーは、洗いをかけたナチュラルな雰囲気が魅力。ソールに入った黒のラインで全体が引き締まります。

商品詳細
MHL ALL STAR
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ