無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Tシャツ下手さん必見!女っぽさをプラスした“旬のロゴT”着こなしテク

ファッション

ロゴTは女っぽさを意識して♡

夏にマストなTシャツの中でも、今季はカジュアル感強めのロゴTがトレンドです。ですが、普通に着こなすとカジュアルすぎて難しい‥とコーデにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

ロゴTを大人らしく着るなら、女っぽさを足すのがマストです。そこで今回は、女っぽさを足したロゴTの大人コーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

①ふんわりスカートで可憐に

ビビッドカラーで華やかコーデ

ふんわりスカートだけでも十分女っぽいのですが、今季らしさを出すならカラースカートが正解。ビビッドピンクのスカートなら甘すぎず大人の女性らしいロゴTコーデが完成します。

水色スカートで清楚なロゴTコーデ

淡い水色のスカートで、カジュアルなロゴTを清潔感のある上品な着こなしに。赤ロゴと水色のさりげないカラーオンカラーが今っぽくオシャレ感も抜群です。

②タイトスカートで大人っぽく

ストライプ柄スカートで洗練スタイル

picture
wear.jp

ピンストライプのタイトスカートは大人な雰囲気たっぷり。カジュアルなロゴTをすっきり洗練コーデに仕上げます。スニーカーにウエストポーチとスポーティーな小物を合わせても、品よくまとまります。

ロックTも女度アップ

ハードな印象のあるロックTこそ、タイトスカートでしっかり女らしく着こなして。フロントボタンのタイトスカートが今年らしく存在感もあり、ロックTのハードさを目立たせません。

柄タイトスカートでこなれコーデに

picture
wear.jp

大きめロゴTにリュックを背負ったメンズライクなコーデも、タイトスカートならスポーティーになりすぎません。柄のタイトスカートはさらにこなれ感を高め、まわりと差のつくロゴTコーデに。

③柄スカートで華やかに

ギンガム柄スカートで大人可愛く

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今季トレンドのギンガムチェック柄スカートなら、ロゴTを大人可愛く着こなせます。白黒ではなくあえてベージュのギンガムチェック柄を選ぶことで、柔らかい印象になり女性らしさも高まります。

小花柄スカートで甘め仕上げ

picture
wear.jp

フェミニンな小花柄スカートを合わせれば、ロゴTは一気にガーリーな雰囲気に。普段着慣れない甘めスカートも、ロゴT合わせなら照れずに着こなせます。

④パンツスタイルには女っぽ小物をON

ヒールサンダルで大人の女性らしく

ド定番のロゴT×デニムコーデはカジュアル感の強い組み合わせ。足元に女度高めのヒールサンダルを合わせれば、一気にキレイめな印象が高まります。

記事に関するお問い合わせ