無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とのHをもっと気持ちよく♡「感じすぎてクセになりそう!」な体位はコレ

「彼とのエッチが気持ちよくない」「中イキしたことがない」といった女性におすすめなのが「対面座位」という体位です。対面座位は女性が優位に動くことができるので、中イキしやすいんです♡こちらの記事では対面座位のやり方・やりやすくなるエクササイズをご紹介します。ぜひあなたも対面座位で絶頂体験を♡

2018年7月

エッチで中イキしたいあなたへ

大好きな彼とのエッチは大切なコミュニケーションでもあります。その一方で「彼とのエッチが気持ちよくない」「中イキしたことがない」といった女性も多いのが現実です。

エッチでの"イク”は大きく分けて2つに分かれます。クリトリスでイク"クリイキ”、膣の中でイク"中イキ”です。前者のクリイキは、クリトリスを刺激するだけでイクことができるので、比較的快楽を得やすいとされています。

その一方で中イキは、膣の中で自分の気持ち良いゾーンを見つけなければなりません。彼との相性やムードで、中イキの頻度や気持ちよさも変化するようです。

"中イキ”と"クリイキ”はどちらが気持ち良いの?

一度中イキを経験すると「頭が真っ白になった」「こんなに気持ち良いのは初めて」など驚く女性も多いんです♡女性は2つのスポットで"イク”を経験することができます。もしかすると男性よりもエッチが気持ち良いのかも?

「中イキしたい」と思うのは一見恥ずかしいですが、女性だからこそ得られる快楽を感じてみましょう。こちらの記事では中イキしやすい体位として有名な"対面座位”のやり方をご紹介します。ぜひ対面座位をマスターして中イキを経験してみてくださいね♡

対面座位とは一体なに?

対面座位とは、カップルが向かい合って抱きつくような形なる体位のこと。女性が優位になって動くことができるので、中イキしやすい体位として定番となっています♡

男女の密着度も高く、お互いの顔を見ながらエッチができるという点でも人気の対面座位。コミュニケーションがはかりやすいのも特徴です。

一見簡単そうに見える対面座位ですが、コツがいる体位でもあります。気持ちよくなるためのポイントをご紹介します。

対面座位のやり方

記事に関するお問い合わせ