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彼とのHをもっと気持ちよく♡「感じすぎてクセになりそう!」な体位はコレ

対面座位のやり方

1.膝からくるぶしを床につけて行う

nd3000 / GettyImages

一番スタンダードなやり方が、膝からくるぶしを床(地面)につけること。両足がしっかりと固定されるので、腰から上半身にかけてスムーズに動かしやすくなります。

2.彼の上で体育座りになる

Vasyl Dolmatov / GettyImages

彼と向かい合い、体育座りになって腰を動かします。膝からくるぶしを床につけて行う方法よりも少し動きづらいのが難点!ですが、「体育座りで中イキできた」という女性も沢山います。ぜひ気持ち良い方法を生み出してみてくださいね。

対面座位の腰の動かし方

1.上下に動かす

GeorgeRudy / GettyImages

膝でジャンプをするようにまずは上下に動いてみましょう。対面座位が初めての方も大丈夫♡彼とリズミカルに動くことで気持ちよくなれますよ。

2.前後に腰を滑らせるように動かす

GeorgeRudy / GettyImages

上下の運動に慣れてきたら、腰を前後に滑らせるように動かしてみましょう。激しく動くよりも、ゆっくりした動作の方がおすすめです♡自分の気持ち良いポイントを見つけ出してみてくださいね。

「対面座位」を気持ちよくする5つのエクササイズ

1.レッグレイズ

腹筋のなかでも特に下腹に効果的なレッグレイズ。下腹を強化することで、下半身の運動がしやすくなります。体力もつくことで対面座位で快楽を得られるはずです。

2.サイド足上げエクササイズ

背筋・くびれ作りに最適なサイド足上げエクササイズ。対面座位では、背筋を使用して腰を動かします。腹筋&背筋を鍛えてスムーズな動きができるようになりましょう!

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