無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とのHをもっと気持ちよく♡「感じすぎてクセになりそう!」な体位はコレ

「彼とのエッチが気持ちよくない」「中イキしたことがない」といった女性におすすめなのが「対面座位」という体位です。対面座位は女性が優位に動くことができるので、中イキしやすいんです♡こちらの記事では対面座位のやり方・やりやすくなるエクササイズをご紹介します。ぜひあなたも対面座位で絶頂体験を♡

2018年7月

エッチで中イキしたいあなたへ

大好きな彼とのエッチは大切なコミュニケーションでもあります。その一方で「彼とのエッチが気持ちよくない」「中イキしたことがない」といった女性も多いのが現実です。

エッチでの"イク”は大きく分けて2つに分かれます。クリトリスでイク"クリイキ”、膣の中でイク"中イキ”です。前者のクリイキは、クリトリスを刺激するだけでイクことができるので、比較的快楽を得やすいとされています。

その一方で中イキは、膣の中で自分の気持ち良いゾーンを見つけなければなりません。彼との相性やムードで、中イキの頻度や気持ちよさも変化するようです。

"中イキ”と"クリイキ”はどちらが気持ち良いの?

一度中イキを経験すると「頭が真っ白になった」「こんなに気持ち良いのは初めて」など驚く女性も多いんです♡女性は2つのスポットで"イク”を経験することができます。もしかすると男性よりもエッチが気持ち良いのかも?

「中イキしたい」と思うのは一見恥ずかしいですが、女性だからこそ得られる快楽を感じてみましょう。こちらの記事では中イキしやすい体位として有名な"対面座位”のやり方をご紹介します。ぜひ対面座位をマスターして中イキを経験してみてくださいね♡

対面座位とは一体なに?

対面座位とは、カップルが向かい合って抱きつくような形なる体位のこと。女性が優位になって動くことができるので、中イキしやすい体位として定番となっています♡

男女の密着度も高く、お互いの顔を見ながらエッチができるという点でも人気の対面座位。コミュニケーションがはかりやすいのも特徴です。

一見簡単そうに見える対面座位ですが、コツがいる体位でもあります。気持ちよくなるためのポイントをご紹介します。

対面座位のやり方

1.膝からくるぶしを床につけて行う

一番スタンダードなやり方が、膝からくるぶしを床(地面)につけること。両足がしっかりと固定されるので、腰から上半身にかけてスムーズに動かしやすくなります。

2.彼の上で体育座りになる

彼と向かい合い、体育座りになって腰を動かします。膝からくるぶしを床につけて行う方法よりも少し動きづらいのが難点!ですが、「体育座りで中イキできた」という女性も沢山います。ぜひ気持ち良い方法を生み出してみてくださいね。

対面座位の腰の動かし方

1.上下に動かす

膝でジャンプをするようにまずは上下に動いてみましょう。対面座位が初めての方も大丈夫♡彼とリズミカルに動くことで気持ちよくなれますよ。

2.前後に腰を滑らせるように動かす

上下の運動に慣れてきたら、腰を前後に滑らせるように動かしてみましょう。激しく動くよりも、ゆっくりした動作の方がおすすめです♡自分の気持ち良いポイントを見つけ出してみてくださいね。

「対面座位」を気持ちよくする5つのエクササイズ

1.レッグレイズ

腹筋のなかでも特に下腹に効果的なレッグレイズ。下腹を強化することで、下半身の運動がしやすくなります。体力もつくことで対面座位で快楽を得られるはずです。

2.サイド足上げエクササイズ

背筋・くびれ作りに最適なサイド足上げエクササイズ。対面座位では、背筋を使用して腰を動かします。腹筋&背筋を鍛えてスムーズな動きができるようになりましょう!

3.プランクアレンジ

instagram.com

プランクの姿勢は二の腕、腹筋、体幹など幅広い部位に効果的です。動きを組み合わせることでより筋力もUPします。身体をバランスよく鍛えて、対面座位マスターに♡

4.股関節エクササイズ

エッチをする際は足を開くことも多いので、柔軟性も必要となります。対面座位でも足をある程度開く必要があるので、ぜひこちらをみながらストレッチをしてみてください。身体も伸びて気持ち良いですよ。

5.ワイドスクワット

対面座位の姿勢では、膝をついて動く運動が多くなります。内もも・体幹・腹筋を鍛えることで、体勢がとりやすくなるのでおすすめです。ぜひこちらのワイドスクワットにチャレンジしてみましょう。

対面座位で最高の絶頂を体験しよう♡

エッチで気持ちよくなるためには対面座位がおすすめです。エクササイズやストレッチを取り入れて、対面座位でイキやすい体作りをしてみましょう。ぜひ大好きな彼と中イキで絶頂をむかえてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ