無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“オフィスシェル”で手元華やか♡夏のオフィスネイル

ビューティ

オフィスシェルが素敵♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オフィスではファッションに制限がありますが、その中でもおしゃれを楽しみたいですよね。そんな方におすすめなのがオフィスシェルネイルです。上品にそして華やかに仕上がるだけではなく、夏らしさも演出できるのでおすすめです♡

おしゃれなオフィスネイル♡

程よい存在感

シェルネイルはゴージャスな仕上がりになるため、オフィスネイルで今まで取り入れたことがなかった方におすすめなのがこちら。全部シェルネイルにするのではなくグラデーションと組み合わせれば、程よく存在感のある仕上がりになります。

人気のアシメネイルとの組み合わせ

おしゃれさんに人気のアシメネイル。そんなアシメネイルとシェルネイルを組み合わせれば、流行と季節感を両取りできます。フレンチデザインにシェルネイルの組み合わせは、上品な仕上がりになるのでオフィスネイルとしてもおすすめ。

上品だけど華やか

上品だけど華やかな仕上がりが素敵なこちらのデザインは、カラフルシェルとアクセントのゴールドが特徴。落ち着いたデザインですが、カラフルシェルやゴールドカラーが華やかさを与えてくれます。

アクセントにシェルを取り入れる♡

ワンカラーネイルももちろん可愛いけれど、シェルネイルをワンポイントで取り入れればおしゃれ度が更にアップした仕上がりになります。シェルネイルがアクセントになり、アクセサリーのように華やかでキュートな手元を演出できます♡

グレーカラーがおしゃれな大人シェル

こちらのネイルデザインは、グレーカラーがおしゃれで大人の可愛さが特徴。シェルネイルが華やかさをアップさせ、高級感ある仕上がりに。洋服とのコーディネートがしやすいのも嬉しいポイント。

クリアベースとの相性バッチリ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クリアベースは季節問わず人気のベースカラーですが、涼しげな手元を演出してくれるため夏におすすめ。そんなクリアベースにシェルをアレンジすれば、シェルの輝きや魅力がさらに強調されますよ。

人気のフラワーネイルと組み合わせ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上品な可愛らしさが特徴のフラワーネイルに、シェルネイルを組み合わせれば華やかさがアップ。こちらのネイルデザインは、ブルーカラーが素敵で甘すぎない可愛らしさがたまりません♡

オフィスシェルを楽しもう♡

手元を華やかに、けれど主張しすぎないデザインに仕上がるのがオフィスシェルネイルです。制限があるオフィスでも、おしゃれな手元を演出し、気分も上がりそうです。今年の夏はオフィスシェルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ