無料の会員登録をすると
お気に入りができます

平均3色揃えちゃう♡単色アイカラーの色ち買いコスメはコレ!

メイク

単品だからMIXしやすい!

単品アイカラーの色ち買いが人気なんです♡トレンドカラーやグリッターカラーを手軽に取り入れやすく、冒険色にもトライできるからだそう。一色買って気に入ったら同じブランドで買い足すから、平均3色揃えが新常識に!SNSでも話題のブランドをピックアップしました。

1.ブラウンが豊富なMAC

指先でも簡単に色づき、そのカラバリ豊富で愛用者高し!重ね塗りはもちろんのことグラデーションも美しい。パールやラメが浮かず、なじみやすいと高評価です。

スモールアイシャドウ

MAC

¥ 2,700

発色がよくブレンドしやすいつくり。コロンとしたパッケージデザインも◎。

商品詳細
スモールアイシャドウ
www.maccosmetics.jp
商品詳細

2.ナチュコスならCelvoke

ナチュラルコスメなのに発色が濃いと話題のこちら。植物オイルがメインだから、まぶたにしっとりなじみ、奥ゆきのある仕上がりに。日本人の肌にあうカラバリも嬉しい♡

ヴォランタリー アイズ

F organics

¥ 2,160

オリーブやホホバ種子が入り、しっとりうるツヤな目元に。天然由来成分だから、敏感肌にもぜひ。

商品詳細
ヴォランタリー アイズ
celvoke.com
商品詳細

3.ラメは最強のADDICTION

さっと塗るだけで誰でも立体的な瞳になると人気!大粒のラメだから、ポンポンと置くだけで即つや感がでますよ。上下つけるカラーを変えて楽しんでもOK♡

ザ アイシャドウ

ADDICTION

99色の展開は、ブランド史上最高のカラバリ!自分だけのとっておきカラーがきっと見つかるはず。

商品詳細
ザ アイシャドウ
www.addiction-beauty.com
商品詳細

アイカラーの色ち買いは便利♡

ベーシックなアイカラーはパレット使いで、気になるカラーは単色購入すれば、旬なアイメイクを楽しめますよ。また、ポーチンにインしやすいから、外出先やオフィスでのメイク直しにもぴったり。ぜひいつものメイクに単色アイカラーをプラスしてみて。

記事に関するお問い合わせ