無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら・クラシカルエルフetc…オシャレママが買った!春服ベストバイ神7

ファッション

気分の上がる本格的な春支度を始めたい!

暖かい日が増え、春服が本格的に気になる季節が到来しました!オシャレなママさんが実際に購入したアイテムとは?春らしいカラーや高見えするフォルムなど、即戦力になるアイテムをたっぷりとご紹介いたします。

1.GUのサファリジャケット

今欲しいライトアウターはコレ!

春は、ショート丈のライトアウターがあると便利ですよね。マウンテンパーカーがここ最近人気でしたが、この春は、シャツ感覚で着れる、襟付きのアウターが気になってる人も多い様子。

ワークテイストを落とし込んだGUの「サファリジャケット」は、大人カジュアルが似合う名品です!大きめポケットで上半身にメリハリ感も出せて◎。

スウェットの上からも着用可能。ロングシーズン着倒して

インナーにスウェットを着こめるサイズ感で、ロングシーズン着倒せます。値下げされ、さらにお求め安くなった今こそチャンス!カットソーやロゴTシャツと合わせるのも素敵です。

サファリジャケットSD

GU

¥ 1,990

商品詳細
サファリジャケットSD
www.gu-global.com
商品詳細

2.しまむらのペイズリー柄プリーツパンツ

人気を博したペイズリー柄が今年も登場

しまむらでは、去年人気をさらったペイズリー柄パンツが早くも登場し、話題沸騰中!税抜き990円でトレンドライク、かつ着心地のラクなパンツが手に入るなら手に入れてみたい♡

品番は、525-1036です。細かなプリーツデザインでさり気なくプリント柄を楽しむことができます。

悪目立ちしないペイズリー柄でニュアンスコーデを

wear.jp

プリーツデザインが入っているのでペイズリー柄が悪目立ちしない点もポイントです。シンプルな無地トップスに合わせて、真夏までたくさん着こなしたくなる主軸のアイテムに!

記事に関するお問い合わせ